うずら鍋
大学が決まり運転免許を取るために教習所に通い始めました。
担当の教官ではない教官が
「○○小学校だったの?だったら○くんとか○ちゃんとか△ちゃんとか来てるよ。」とか言うそうです。
正直中学から受験して地元の中学に通わず別のところに行っているのであまり関わりがなく
ちょっと今更感があるし。
お互いが顔を合わせて「ひさしぶり」ってなるならいいけれど
教官がこういう個人名出していいのでしょうかね?
あちこちで娘が来てる事も話しているそうで
同じ小学校の女の子から「教官から聞いていたけど気が付かなかった」と言われたそうです。
なんか幼稚な教官だなと思いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ひれ鍋
24/02/26 17:45:22
田舎あるあるなの?
その教官ありえないんだけど…
返信
No.4 禍
24/02/26 17:42:56
まあ、あるあるだよね。
その人たちと関係薄くても「そうなんですねー」で終わる内容だし、そんなもんって感じだけど
返信
No.3 ひれ鍋
24/02/26 17:38:48
大学生の親って、そんなことまで気になるの?
娘だから?
返信
No.2 水炊き
24/02/26 17:33:19
不適切にもほどがある
返信
No.1 キムチ鍋
24/02/26 17:28:36
教習所の教官は学校の先生でもないし、そこまで求める必要はないよ。
ある意味、こんな大人もいるんだなくらいの貴重な経験だと思えばいいよ。
返信