運転してたら警察に停車させられて窓コンコンされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 17:47:31

    その警察の人、たすき掛けしてなかった?
    それにりんごだけじゃなく、カゴもってたり、注意深く人を観察したほうがいいよ

    • 1
    • 24/02/26 17:14:14

    真面目に生きてるし警察をビビる必要もないのに、車ですれ違う時に緊張するw
    それが窓コンコンされたら心臓に悪すぎる。

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/26 17:09:24

    >>8
    ビビるけど、それに協力してあげるのが市民の義務よね

    • 0
    • 24/02/26 16:40:18

    >>15
    そうなんだ!
    勉強になりますっ

    • 1
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/02/26 16:35:53

    いやでも私りんごもらえたら嬉しい

    • 3
    • 24/02/26 16:30:47

    >>11
    過失の処罰規定が無いから、知らなかったら罰則ないよ

    • 0
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 16:30:15

    >>13
    整備不良だよね。
    でも、「交換してくださいね」って警告でおわったの。
    コンコンされるとびっくりするよ。

    • 0
    • 24/02/26 16:27:33

    >>3
    ブレーキランプの不良は『知らなかった』
    『今さっき切れたかも?』
    などと言い訳されても警察官は強く言えない

    • 0
    • 24/02/26 16:22:35

    うそだー

    • 1
    • 24/02/26 16:21:15

    >>3
    これは他とは違うよね
    車両不整備に当たるよね

    • 1
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 16:19:47

    マレフィセントじゃないの?

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/02/26 16:17:10

    山の中で道の脇に停めてたら(夜)
    トントンされた
    自殺だと警戒されていた

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 16:15:06

    ちょいちょいちょいと脇に寄せられて、止まったら、行っていいですって言われた。え?なんで停めたんですか?って聞いたら、服の色とシートベルトの色が似てて、してない様に見えたって。はぁ?!だよね。自分の間違いで停めたくせにぷんぷん

    • 7
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 16:11:13

    >>4
    いりませんって言えば済むのになぜ逃走しようとする?って感じで怪しいって思われるかもねぇ

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/26 16:08:04

    でも、こういうの前の車が止まっていて分かりそうな

    • 3
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/02/26 16:02:59

    そんなことあるの?本当に警察なのか疑うわ

    • 5
    • 24/02/26 16:02:31

    それ無視して再度発信して逃走したら、公務執行妨害で捕まったりする?
    りんごいらねっつーの

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 16:02:11

    わかる。
    私も信号待ちしてたら後ろのパトカーの警察官が降りてきて窓コンコンしてくるからびっくりした。
    「ブレーキランプきれてますよー」だったけど心臓に悪いわ。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/26 15:59:49

    りんご貰ってもドキドキさせられた分相殺できないな(笑)

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/26 15:57:17

    何それw
    それで私は18000円の罰金付き青切符もらったことあるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ