北海道って貧困だから事件が多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 09:30:26

    >>42
    主は茨城だけど、北海道を叩く千葉県民を演じているんだね。
    千葉を叩いてほしいのか。
    残念ながら千葉は大好きなんだな。別荘あるから。

    • 0
    • 24/02/27 09:28:45

    >>23
    このトピは中傷にあたらないの?

    • 2
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/27 09:28:36

    >>41
    主は茨城らしいよ!だから千葉を叩いて欲しいみたい

    • 1
    • 24/02/27 09:27:03

    あっ、主は千葉ね。
    住んでない土地のことに何故詳しいの?

    • 0
    • 24/02/27 09:25:48

    主が住んでるの?

    • 0
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 09:09:29

    >>36
    北海道も大好き❤
    みんな良いところだよ
    特定の地域叩くやつサイテー

    • 4
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/02/27 09:06:31

    どこでも事件は発生するでしょ。
    バカバカしい。

    • 2
    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/27 09:02:37

    >>36
    そうそう!千葉の九十九里の温泉宿に泊まったらご飯が豪華でびっくりした!
    ドイツ村で子どもたち楽しんでたし、千葉サイコー。
    今は北海道なんだけど、北海道も最高!
    函館なんだけど、毎週のようにスキーやスケートに行ってる。

    • 2
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/27 08:59:24

    千葉を叩いて欲しくてたてたトピなわけだ!
    納得!北海道民だけど千葉は良いところだよねー

    • 0
    • 24/02/27 08:44:31

    >>30
    ≫こちらは千葉

    wwwwww

    アマチュア無線みたいwww

    誰かいますか?聴こえてますか?w
    さすが話し相手に飢えてる孤独な老人www

    • 1
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 08:15:56

    >>32
    千葉叩きしないと発作が治まらないのよ~

    • 3
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 08:14:49

    >>30
    また茨城のコイツか!

    • 1
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/27 08:14:15

    いつもの千葉叩きが、自演してるわ。
    毎日朝から大変ねー(笑)

    • 4
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 08:12:03

    名古屋は事件が多くて治安が悪いよ

    • 1
    • 24/02/27 07:58:34

    こちらは千葉。農作物なら北海道に負けない

    例え北海道がロシアに乗っ取られても千葉は安全

    • 0
    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 07:37:40

    土地でかいし、、金持ちもそうじゃない世帯もそりゃあいるべさ。

    • 0
    • 24/02/27 07:31:33

    じゃ主よ、もっと頭使えるようになったらトピたてなさいね。さよなら。

    • 0
    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 07:31:00

    >>19
    貧困の話じゃなかったの?
    北海道に誰も住んでくれなかったら今頃ロシアか中国の土地になって魚も野菜も国内産が少なく、輸出量も減るかもね。そして国力が落ちるんだよ。住んでる人に感謝しな。

    • 3
    • 24/02/27 07:30:41

    あら、もう終わり?もっと賢くやりなよー。

    • 0
    • 24/02/27 07:27:16

    中傷してるのは自分だから削除したの?墓穴掘ったからwww

    • 0
    • 24/02/27 07:25:57

    なぜコメント削除したの?主はwww

    千葉県の貧困者について→「北海道の田舎者にはわからない話だよ」って削除した理由は?

    • 0
    • 24/02/27 07:24:57

    >>22さっきから田舎もんが何言ってんの?
    ここは北海道の貧困を語るのトピ
    反発したり中傷するのはやめてね。

    • 0
    • 24/02/27 07:23:34

    さっきから何言ってるの、この主は。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 07:21:23

    ねぇ、主さん。千葉県の貧困はどう説明する?

    • 0
    • 24/02/27 07:20:17

    関東じゃ雪も降ってない。今大量の雪がある地域なんて普通じゃないでしょ
    元々人間が住むべき場所じゃないと思う。
    クマもいっぱいいるのに逃げ場もない落ち着かないね。

    • 0
    • 24/02/27 07:19:14

    >>16
    みんなのコメント読んでる?なんで時給で会話してるの?

    とりあえず、あなたいろいろ学んだ方がいいわ。会話ができない人みたいだから。

    • 2
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/27 07:17:33

    全国に貧困はあるし報道されない事件もあるし

    • 3
    • 24/02/27 07:09:00

    こちらは千葉
    最低賃金1050円くらいだけど、
    北海道は安いよね…

    どうやって暮らしてるの?

    車も灯油も払えるの?

    • 1
    • 24/02/27 07:06:28

    まず本州と呼ぶのは、主はどこ住みの人?

    あと本州と北海道はそもそも物価が違うから比較にならないの。暮らし方が違うからね。

    北海道も色々だけど、貧困者からお金持ちまで様々だよ。ただ北海道のお金持ちは田舎の成功者ばかりだから目立たないね。

    事件比率は、日本をデータ化してみたら?w

    • 0
    • 24/02/27 07:06:05

    民度低いよね

    • 1
    • 24/02/27 06:59:15

    この主って世間知らず?物価って知らなそう

    • 2
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/27 05:00:01

    北海道に限らず事件や事故のニュースが出たら、その地域を叩いて目立ちたいだけの頭悪い主

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/26 18:49:22

    北海道の最低賃金高い方だよー

    • 1
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 18:46:58

    函館住みだけど函館は痴話喧嘩みたいなくだらない事件多いよ笑

    • 2
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/26 18:44:59

    うん、本当に給料安いよ。
    やばすぎる。
    就学援助受けれる世帯ゴロゴロいるし。

    • 4
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/02/26 18:43:56

    うん…帯広とか旭川とか…重大なものもあるけど夫婦間の笑っちゃうような暴力事件とか多いよね。

    • 3
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/02/26 17:59:50

    千葉からしたら田舎。

    • 0
    • 24/02/26 16:05:01

    >>2
    日本の五大都市ですよ、教養無しの主

    • 4
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/26 16:00:33

    こういうトピあげるやつってあほだよね
    コメントしてる自分もそうだけど‥

    • 7
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 15:59:57

    本当、家庭内トラブルとか虐待のニュース多いよね。
    でも調べてみたら関東と関西のほうが多かった。

    • 5
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/02/26 15:58:21

    札幌なんか田舎の中の田舎町だもんね

    • 1
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/26 15:57:01

    北海道はでっかいどう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ