妊娠中に性欲ある?

  • なんでも
  • いかなご鍋
  • 24/02/26 12:38:25

1人目の時妊娠初期に自慰をしたら出血があって、それから妊娠中に自慰を含む性行為をしないようにしてるんだけど…
したくて仕方がなくてアダルトコンテンツばかり見てたりするんだけどおかしいのかな。他の人はどうしてるんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/26 13:41:20

    我慢できないほどなの?
    アダルトコンテンツばかり見るって性欲凄すぎて引く
    他のことして気を紛らわせられない?

    • 3
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/02/26 13:40:24

    性欲増して我慢できなくてオナしてた。旦那とするよりはいいかなって思って。お腹張るの怖いから最後まではできなかったけど。

    • 0
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 13:35:27

    一人目性欲すごくて初おなしたわ。

    • 1
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/26 13:34:24

    >>6
    大丈夫だと思うけどなぁ、私も性欲はずっとあったけど元気に生まれて元気に育ったよ。
    赤ちゃんが大切だから心配になるんだよね、その気持ちだけで愛情が赤ちゃんに伝わっているはず。

    • 3
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/26 13:31:33

    わかるわ
    2人出産したけど、2人とも妊娠中は性欲増したよ
    でもやるのも怖くてとりあえず映像見て終わり
    産後は性欲全く無くなった

    • 1
    • 24/02/26 13:24:13

    妊娠中はつわり酷かったしずっとあんまり体調良くなかったから全く性欲無かった。
    出産した後は戻ったけど。

    • 2
    • 24/02/26 13:01:14

    1人目も2人目も無かった。
    あと怖かったからしなかった。
    性欲がある人もいるからおかしくないと思うよ。出血をしたことがないから分からないけど、無理ない範疇で解消したら?10か月だけの話なんだし。

    • 3
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 12:57:40

    >>7
    そういえば私がもらった冊子にも精子は子宮収縮させる効果があるから避妊具を使ってというのは書いてた。
    無音だったら胎教に影響ないかなとか…考え方は人それぞれですね。

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 12:57:28

    妊娠によってホルモンバランスがかわるから、性欲が減退する人もいれば反対に増進する人もいるよ。主は何もおかしくないよ

    • 4
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 12:54:36

    >>7 追記だけど 妊娠初期なんて
    そういう事しなくても 出血普通にあるよ

    • 3
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 12:52:56

    病院で貰う妊娠中について みたいな冊子にも
    夫婦生活について書いてあるくらいなんだから
    性欲がある事くらい普通だよ
    ただ無理の無い範囲で、とか
    夫婦でする場合は必ず避妊具を、とか
    そういう事くらいだよ
    本人にストレスがなければ何も問題ない事

    胎教云々とかは人それぞれだし
    気にしなくていいと思うよ
    私はほぼスピリチュアル笑だと思ってるから

    • 4
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 12:50:18

    >>5
    見てたら胎教に影響あるのかな。ホルモンバランスがおかしくなるかもとか…それが心配。

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/26 12:48:48

    怖い
    お腹に赤ちゃんがいてもそんな性欲強いなんて
    胎教にも悪いよね
    恐怖でしかない

    • 1
    • 24/02/26 12:46:14

    2回くらい自慰した
    罪悪感凄かった

    • 1
    • 24/02/26 12:46:00

    気持ち悪い。

    • 1
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 12:44:25

    >>1
    なんともない人もいるんだよね。
    もう怖くてできないんだけどやり場がなくて…

    • 0
    • 24/02/26 12:39:14

    普通にしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ