娘の友だちの男の子を泊めてあげたんだけど…

  • 中学生以上
  • とんちゃん鍋
  • 24/02/26 05:26:23

中1の娘の友だちの男の子が遊びに来て一緒に勉強してたんだけど夕方に机に突っ伏して寝ちゃったの。
すごくいい子でその日も小5の次女とも遊んでくれてそれから3人で勉強してたんだけど疲れたみたいで、いつも5時くらいに帰るのに静かだなぁーと思って見に行ったら寝てて娘が起こしたら可哀想だからしばらく寝かせてあげようと。

次の日は学校が休みで疲れてたみたいだから泊まって行ってもらおうと思ってその子の親に電話して泊まらせてあげたの。迎えに来ますと言ってたけど、うちは迷惑じゃないから大丈夫ですよーって言って泊まってもらった。

後日、次女が長女の友達にそのことを話してしまってその子が学校でからかわれてるらしいの。お互い気にしてないようだけど悪いことしちゃったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • てっちり鍋
    • 24/02/29 20:45:55

    次女に口外しないように言えばいいよね。つぎから。

    • 0
    • 24/02/28 07:46:48

    その子は気にしてないんでしょ?ならもんだいないよね

    • 0
    • 66
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/28 01:58:53

    中1の男の子には男女で泊まることの意味はまだわからないかもね

    • 0
    • 24/02/27 20:51:30

    そんなことでからかうバカばっかなの?

    • 0
    • 24/02/27 20:50:44

    主は気をつけないと主が若い男の子に芽生えて泊めたんじゃ?とか言われかねないよ。

    • 0
    • 63
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 20:24:56

    みんな結構厳しいね。昔から仲良かったらそれくらいのこときにする?

    • 0
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 16:53:07

    次女を注意するくらいでいいよね
    みんなが同意してるのだから

    • 1
    • 24/02/27 14:30:36

    女の子のショーツを履いてちんちん大っきくさせて興奮してそう笑

    • 1
    • 24/02/27 14:15:14

    >>57
    良かった良かった。じゃなきゃ相手のお母さん発狂しちゃう。

    • 1
    • 59
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 14:04:52

    >>30
    娘には注意したよ
    確かに誤解されそうなことだから教えた

    • 0
    • 58
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 13:41:44

    >>54
    その子が次女からの提案を受け入れたのだからよくない?

    • 0
    • 57
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 13:39:21

    >>52
    洗濯して乾いたから帰りは来た時と同じ下着

    • 0
    • 56
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 13:38:43

    >>50
    きもいよおっさん

    • 0
    • 55
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 13:37:56

    >>46
    次女が145cmでその子は次女より3センチくらい小さいね。

    • 0
    • 54
    • しめ(うどん)
    • 24/02/27 07:38:59

    >>45そこまでするなら100均なりコンビニなりで買ってあげればよかったんじゃないの
    一気に釣りくせーわ

    • 5
    • 53
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/27 07:12:59

    気持ち悪いつりトピ

    • 5
    • 24/02/27 06:41:32

    息子が帰ってきたら女の子のキャミソールとパンツが洗濯機から出てきたら相手の母親びっくりするだろうなあ。

    • 4
    • 51
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/27 05:00:33

    子供が気にしてないっていうならよくない?
    小さい時から仲良いんだよね?それなら泊まりくらいいい

    • 0
    • 50
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 00:18:20

    >>48
    ね!中学生なんて性欲おばけなんだから女の使ってるパンツはいたら夜、2人が寝てるときにシコってパンツに精液撒き散らしてるかもしれないよね

    • 1
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/27 00:13:19

    >>43
    言われてもしょうがないと思う。
    ちゃんとしたご家庭ならそういうことしないもん

    • 3
    • 24/02/27 00:09:34

    >>17
    その子は何も思ってなかったかもしれないけどマセた中学生なら可愛い女の子のパンツにチンチンが包まれてたまんないわーとか興奮するかもしれないよ?次女も襲われるかもよ?

    • 0
    • 24/02/26 23:32:53

    >>36
    たつわな

    • 0
    • 24/02/26 23:30:14

    >>45中学1年の男の子だいぶ幼ないのかな?早い子ならもう成長期きて身体の変化もあるだろうけど。そんな女の子の子の下着履くくらいなら帰るよね。

    • 3
    • 45
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 23:18:03

    >>42
    それしか下着なかったの。釣りじゃない!

    • 0
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 23:17:16

    >>39
    確かに恥ずかしそうに着てたけどそれしか服がないから…

    • 0
    • 43
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 23:16:21

    >>38
    それはひどくない?
    だから母子家庭はって…

    • 1
    • 24/02/26 22:36:38

    >>17え?女の子の下着を履かせたの?小学校低学年なら分かるけど中学上がって異性の家に泊まらせるのもびっくりだし、
    釣りだよね?

    • 1
    • 41
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 22:31:57

    小5の次女のショーツ履かせた、は一気に釣りっぽくなるよね。中1男子よ?小5と中1女子よ?
    うちの小4女子でもショーツ貸すのはないわー。

    • 3
    • 24/02/26 22:27:15

    >>36
    中1なんて下手したら年頃だから目覚めてもおかしくないよ。素直に着ちゃう自体が純粋な男のこなのか。それでも着ながら照れそうだよな。

    • 0
    • 24/02/26 21:36:58

    >>36
    目覚めるとか目覚めないとかじゃなくて
    女の子用の下着なんて男子の体型に合わないし、つけ心地が悪くて気持ち悪いって想像出来ないの?ちょっと考えればわかると思う。
    逆にそれを黙って着けたってことなら、その子も何か問題ありそうだよ。

    • 1
    • 38
    • カタプラーナ
    • 24/02/26 21:27:33

    だから母子家庭はって言われても
    仕方ない事案だ。
    主、まともじゃないよ?

    • 6
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 21:23:49

    >>34
    wwww

    • 0
    • 36
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 21:15:20

    >>31
    友達の妹の小学生のパンツ履いたくらいで目覚めるの?

    • 0
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 21:14:39

    >>31
    ノーパンってこと…?

    • 0
    • 24/02/26 21:11:34

    >>17
    中1の男の子が小学生の女の子の下着履いてると考えるとキモすぎる。その男の子、性犯罪者になりそうだからちんちん切った方がいい。次女に切らせれば?

    • 2
    • 24/02/26 21:05:19

    >>17
    次女の下着履かせて次女を性的な目で見てきたらどうするの?

    • 0
    • 24/02/26 20:46:53

    キャミソールとかショーツとか普通に嫌がるわ。

    • 4
    • 24/02/26 20:31:16

    >>17
    パジャマを貸すのは仕方ないけど、キャミソールじゃなく何かTシャツ貸してパンツはそのままで良かったのでは?
    逆に女の子のシャツとパンツなんか着せて男のこにエロ心芽生えさせたらヤバいよ。

    • 2
    • 24/02/26 20:23:14

    余計なことをいった娘を注意しないと。
    男女だと結局は変な誤解されかねないから。

    • 1
    • 24/02/26 20:16:09

    恋のキューピッドになっちゃいましたね。

    • 0
    • 24/02/26 19:39:16

    >>17
    男の子にショーツ履かせるって侮辱だよ

    • 6
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/26 17:58:25

    >>17
    母子家庭でそんな感じならほんと無理だわ。
    ちょっと価値観が違いすぎて。

    • 7
    • 24/02/26 17:19:32

    双方の合意があるのならいいのでは?

    • 0
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 16:33:28

    ちなみに男の子は、実は性的マイノリティだったりする?つまり、女の子になりたい男の子とか。

    • 0
    • 24
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 16:11:29

    >>18話したのは次女でしょ?
    でも主のやったことは浅はかだと思う。

    • 1
    • 23
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 16:03:33

    まぁ、今回はしょうがないってことで。
    次からはお迎えに来てもらいなね。

    • 1
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/02/26 16:01:26

    お互いに非常識な家だな。

    • 2
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 16:00:45

    一応真実だとしてコメントするけど
    完全に主家族が悪いこと(迷惑なこと)してると思う
    帰らせてくれない魔女の家みたい

    • 6
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/26 15:57:32

    >>17
    男の子に女の子のショーツとキャミソールを着せるのは少しかわいそう。男の子兄弟がいないから仕方ないのかもしれないけど…

    • 1
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 15:54:33

    >>16
    次女が泊まっていってほしいってその子にお願いしてたからかも

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ