摂食障害の娘 ゾンビ 入院させるしかない

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/02/25 23:05:01

ステップファミリーです 夫の連れ子ちゃんに会ったときは160センチ70キロのポッチャリ女子高生でした。
私の連れ子は、男の子で普通の体型です。

私の連れ子が、デブスと言ってしまってそれから夫の連れ子ちゃんのダイエットが始まりました 韓国の下剤を取り寄せてお35キロまで落ちたあと過食症に転じて85キロにリバウンド。韓国の下剤を買わないようにお小遣いを取り上げたら家中の食料ストック、茹でてない乾麺まで食べ尽くした結果です 
トイレも詰まらせまくり、私の連れ子は激怒して友達の家から帰ってこない始末、
 
同級生が大学進学したり予備校で頑張ってる間に、夫の連れ子ちゃんはゾンビみたいに食べ物に執着して貴重な時間を浪費するだけ、 旦那がブチ切れて お前ゾンビなんだよ!とどなってしまいました 専門の病院に入院させるしかない? でも鉄格子があるみたいで、まるで刑務所という口コミもあり迷ってます とくにそんな病院に入院させたら私を恨んで、退院したら逆恨みで56されそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 23:23:33

    >>2
    甘いよ
    そんな簡単に治る病気ではない

    • 1
    • 24/02/25 23:22:25

    連れ子シリーズ飽きた

    • 3
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/02/25 23:20:01

    入院という名の厄介払いだね

    • 2
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 23:18:55

    そもそも娘だと思ってないでしょ

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/02/25 23:18:54

    愛情不足
    愛が足りない分を食事で満たそうとしてるんだよ
    病院に入れたところで家族の考え方や環境が今までと同じなら入れるだけ無駄
    本気で治してあげたいなら家族みんなが変わらないと

    • 1
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 23:16:35

    >>2
    なら主がバルクアップしたらいい。でも過食の方法は連れ子を参考にしちゃだめよ。

    • 0
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 23:15:20

    夫の連れ子ちゃんは今太ってるの?
    痩せてるの?

    • 0
    • 24/02/25 23:14:56

    釣りだろうけど

    主の息子が迂闊なこと言ったからそうなった、なら、親として主が責任取るしかないんじゃない?
    すぐに娘ちゃんを摂食障害に強いメンタルクリニックに連れて行ってあげたら?

    • 4
    • 24/02/25 23:14:08

    この話ほんと?
    あなたも旦那も息子も最低だろ。

    • 3
    • 3
    • ほうとう
    • 24/02/25 23:13:48

    恨まれたとしても逆恨みじゃなくて全うな恨みじゃない?

    • 2
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/25 23:12:17

    >>1
    いや、退院できるころには標準体重にもどってるでしょ

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 23:10:18

    「退院したら逆恨みで56されそうです」

    そんな痩せてるなら主の体格でも十分防御できます。頑張ってください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ