離婚したい 縁切り神社って効果あるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • タイスキ

    • 24/03/08 18:42:16

    京都の安井金毘羅宮、通称縁切り神社。
    めちゃくちゃ並ぶよ。
    私は大きな病気続きで藁にも縋る思いでいったら、それ以来大きな病気なし。

    • 0
    • No.
    • 34
    • なんこつ鍋

    • 24/03/08 18:40:14

    たかだか縁ぎりだよ、なにかと引き換えとかって大袈裟よ
    呪い系ならそうかもしれないけど
    こんなのに頼らなくても自分から去れば
    自然と縁は切れますよ
    旦那さんが離婚してくれないの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • わかめ鍋

    • 24/03/08 18:05:58

    京都の縁切り神社は効果的らしい

    • 0
    • No.
    • 32
    • しらたき鍋

    • 24/03/08 18:05:00

    縁を切りたい対象者だけじゃなくて対象者と関わりのある周りの縁も切れるそうです。

    • 3
    • 24/03/08 17:57:52

    離婚ではないけど嫌な人と縁切りたくて拝みに行ったけど、私にも悪いことが降り掛かった。
    縁はなんとなく切れたけど、神様とのギブアンドテイクなんだと思ったわ。

    • 1
    • 24/03/08 17:54:54

    鎌倉の縁切寺。

    • 1
    • No.
    • 29
    • やまもも鍋

    • 24/03/08 17:53:12

    四ッ谷の御岩稲荷神社
    縁切りにも効果あるらしいです
    御岩様を祀った神社

    • 0
    • No.
    • 28
    • すき焼き鍋

    • 24/02/26 09:31:35

    皆さん教えてくれてありがとうございます
    旦那に対して悪い気持ちがないから、不幸を願うとかは一切なく、幸せになってほしいです
    でもお互い別の道を歩みたいです
    皆さんのコメントひとつずつ返せず申し訳ないですがきちんと読んで自分でも調べてみます

    • 0
    • No.
    • 27
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/26 03:01:56

    東京都にある縁切榎(榎木稲荷神社)で娘が彼氏と別れるように絵馬を書きお参りしてきた。
    実際に叶ってくれた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • すき焼き鍋

    • 24/02/26 02:43:04

    >>6気休め程度に使ってるけどある意味効果あると思う。

    • 0
    • No.
    • 25
    • あご出汁鍋

    • 24/02/26 02:12:07

    今まで旦那の名前でしてた祈祷を自分の名前でした年に離婚したよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/26 01:48:03

    縁を切りたい相手を憎んで不幸になれって思うとそれは呪いだから反動が来るけど、縁を切る相手の幸せも祈る形にすると安全だよ。
    「自分と別れたほうが相手は幸せになる」って前提でお願いするといいよ。

    • 4
    • No.
    • 23
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/02/26 01:43:09

    >>20京都の縁切り神社はバレーボールの選手がすごい効果がと話していた

    • 1
    • 24/02/26 01:24:41

    群馬の満徳寺。
    悪縁を切り、良縁を結ぶご利益らしいよー

    • 0
    • No.
    • 21
    • ナーベーラー

    • 24/02/26 01:13:39

    >>2
    うちは郵送でお願いして祈祷してもらった。
    後に祈祷したお米とかお札が届く。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ナーベーラー

    • 24/02/26 01:06:43

    京都は何回か祈祷してもらったけど効果あったと思う。
    引き換え?は感じてないけど効果がいつまで続くかはわからない。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/26 01:03:09

    >>13
    知り合いが参拝したら、長年付き合った彼氏が違法薬物持ってて逮捕されてそのまま縁が切れたっていってた。
    確かに悪い縁ではあるけどショックよね。
    でも、その後、すぐに良縁に恵まれて結婚してたからご利益あるんだとは思う。

    • 1
    • No.
    • 18
    • きのこ鍋

    • 24/02/26 00:50:41

    >>17
    円切りだもんな

    • 0
    • No.
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/02/26 00:42:02

    縁結びって男女の仲だけでなく家族や友人やお金や仕事も含まれるらしいよ
    多分縁切りも同じだと思う

    • 3
    • No.
    • 16
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/02/26 00:17:12

    >>2
    >>7さんの板橋って多分縁切り榎だと思う。
    私前にお参りしたことある。
    どうしても切りたい悪縁があって行ってきたけど、すっぱり切れたよ。
    縁が切れたと確信できてからお神酒とお花持ってお礼参りしてきた。

    • 2
    • 24/02/25 23:38:11

    3 あら鍋
    24/02/25 23:02:10
    なんで離婚したいのに結婚したの

    3 あら鍋
    24/02/25 23:02:10
    なんで離婚したいのに結婚したの

    3 あら鍋
    24/02/25 23:02:10
    なんで離婚したいのに結婚したの

    • 0
    • No.
    • 14
    • しらたき鍋

    • 24/02/25 23:36:38

    縁切り神社に行ってはいけない人の特徴
    中途半端な気持ちで縁切りしたい人
    仲の良い友達と行こうとしている人
    ラブラブな恋人と行こうとしている人
    相手の不幸を願っている人
    スピリチュアルなパワーが強すぎる人
    精神的に不安定な人・体調の悪い人
    神様に歓迎されていない人
    正しい参拝方法がわからない人
    露出度の高い格好をしている人
    日が暮れてから参拝しようとしている人

    • 2
    • No.
    • 13
    • ねぎま鍋

    • 24/02/25 23:29:31

    京都は有名だよね。
    人だけでなく色々な悪い縁を切ってくれるよ。

    • 1
    • 24/02/25 23:29:21

    >>11これ
    あと弁護士に相談

    • 2
    • No.
    • 11
    • しめ(うどん)

    • 24/02/25 23:26:58

    縁切り寺に行くより役所に言った方が早くね?

    • 5
    • No.
    • 10
    • ソーキそば鍋

    • 24/02/25 23:26:55

    やっぱやり手の弁護士さんに
    味方になってもらうのが一番だよ
    神様にも同時にお頼みしてみて

    • 5
    • No.
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/02/25 23:23:14

    ある。
    けどそれって、神社や寺の謎の力が働くわけじゃなく、願いに行くことで離婚への決意を新たにして、実行に移すパワーが生まれるからだと思う。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/25 23:06:11

    >>6

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/25 23:04:20

    >>2
    板橋

    • 0
    • No.
    • 6
    • あんこう鍋

    • 24/02/25 23:03:21

    神社じゃないけど
    おいせさんの縁切りスプレーすごいらしいよ
    Amazonのクチコミも結構やばい笑

    • 1
    • No.
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/25 23:03:20

    別居して婚姻費用求めたら離婚に応じたよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 肉団子鍋

    • 24/02/25 23:02:25

    効果あると思う!
    ただ切りたくない縁まで切れてしまった経験あり。
    その後、何度も縁結びしたけど叶いませんでした。

    • 1
    • No.
    • 3
    • あら鍋

    • 24/02/25 23:02:10

    なんで離婚したいのに結婚したの

    • 1
    • No.
    • 2
    • かしわ鍋

    • 24/02/25 23:01:16

    私も気になる 東京から行ける範囲のあったら教えて

    • 4
    • No.
    • 1
    • くりもち鍋

    • 24/02/25 23:01:05

    私もこれ聞きたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ