ママスタの占いの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 11:20:27

    占いに頼る時は悩みがある時だから結果悪い人が多いんだよ

    • 1
    • 24/02/26 10:29:18

    >>5今世は良く無い人生なのかも。来世に期待しよう。

    • 0
    • 24/02/26 10:10:36
    • 0
    • 24/02/26 09:48:40

    ごめん、私占っても
    主って運弱いんだわ。その人間違ってない。笑

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/02/26 09:47:40

    どの人?

    • 0
    • 24/02/26 08:56:36

    文句言いながらそんなに何回も占ってもらうのはなぜ?

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 21:42:49

    どのトピ?
    まさか愛美信じたわけじゃないよね?笑

    • 3
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/25 21:41:33

    >>3
    向いてないのかもしれないですね。いい事言われた事ないし。

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/25 21:40:33

    >>2
    他の人のレスも読ませて貰ったけど、悪いことばっか言ってる。
    そうやって不安にさせて喜んでるんだよ。

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/25 21:35:27

    そう思うならやらなければいいし、軽い気持ちでできないなら、むいてないんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/25 21:34:30

    そう??
    いい人もいると思うけど

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/25 21:34:18

    しかも結局外れたし。イライラする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ