カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/02/25 21:32:01
>>13 取り放題でそれなら安い方だと思う ただそういうのって手っ取り早く取れるけど戻るのも早いと思うよ これ以上作らないように日焼け止め徹底して、合う美白ケア模索かな
返信
24/02/25 21:28:13
ビタミン系のサプリメントをしっかりとることも大事って皮膚科の先生に言われたよ。
24/02/25 21:26:24
30代後半のときに気になってフォトフラッシュで取った。 その後ちょこちょこ出てきたのはレーザーで取ってる。 化粧品とか飲み薬とかでお金かけて長期で試すより、レーザーとかしたほうが安いし早いよ。
24/02/25 21:26:22
今市内で口コミの良さそうなクリニック調べたんですが、シミ取り放題で66000円もするんですね。レーザーの種類が多すぎてどれやっていいかも全然わかりませんでした(*_*)行く前に勉強した方が良さそうですね
1件
24/02/25 21:26:02
美容皮膚科に飛び込む。 10万あれば、安心して相談できるよ。 シミの種類で治療法も変わるから、まずは相談に行きなよ。 後、新しいシミを作らないように紫外線対策と悩みに合った基礎化粧品を買う事だね。
24/02/25 21:25:22
レーザーだよ。これからの季節は紫外線が強くなるからもう少し前の方が時期的に良かっただろうけど、一般の皮膚科でも美容もやってる病院が最近多いから近くで調べてみたら?〇〇美容クリニックみたいなところは高いけど、皮膚科なら1万5千円くらいで、結構取ってもらえたよ。
24/02/25 21:22:40
まずはもちろん新たなシミを増やさないためにも紫外線対策徹底することだわ
24/02/25 21:21:10
化粧品でシミは消えない。 ハイドロキノンならまだ可能性はあるかも。 1番は美容皮膚科。今はレーザーでも1万前後であるから安いし敷居低いよ。 肝斑があるなら内服しながらトラネキサム系化粧品とハイドロキノン使いながら様子見してからのレーザーかな。
24/02/25 21:18:16
とりあえずクリニックでガッツリレーザー ちょこちょこやるより一気にした方が良い
24/02/25 21:17:23
>>2ありがとうございます。手軽に始められそう。試してみます。 美容皮膚科のご意見が多いですね!いくらくらいするんだろう、調べてみます。
24/02/25 21:16:57
何十年も前だけ どテレビに出てた西新宿にある医院 レーザーでシミ取る治療してくれると言うので 行ってみた確かに綺麗になったけど お金が続かないから目立つ所だけピーポイントで やって終わりにした。
24/02/25 21:14:11
シミ取りして日焼け止めをちゃんとする。
24/02/25 21:13:46
美容皮膚科が手っ取り早いよ
24/02/25 21:13:41
美容皮膚科の内服薬を毎日飲む、日焼け止めを毎日塗る
24/02/25 21:12:51
肌ラボの白潤プレミアムをセット使いしてたらなんとなく薄くなってきてる。安いのにいいと思う!
24/02/25 21:11:04
取り敢えずケシミン、ダメなら美容皮膚科に相談!
51件~66件 (全66件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 07:46:49
10
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ちゃんぽん鍋
24/02/25 21:32:01
>>13
取り放題でそれなら安い方だと思う
ただそういうのって手っ取り早く取れるけど戻るのも早いと思うよ
これ以上作らないように日焼け止め徹底して、合う美白ケア模索かな
返信
No.15 石狩鍋
24/02/25 21:28:13
ビタミン系のサプリメントをしっかりとることも大事って皮膚科の先生に言われたよ。
返信
No.14 しめ(もうお腹いっぱい)
24/02/25 21:26:24
30代後半のときに気になってフォトフラッシュで取った。
その後ちょこちょこ出てきたのはレーザーで取ってる。
化粧品とか飲み薬とかでお金かけて長期で試すより、レーザーとかしたほうが安いし早いよ。
返信
No.13 主 闇鍋
24/02/25 21:26:22
今市内で口コミの良さそうなクリニック調べたんですが、シミ取り放題で66000円もするんですね。レーザーの種類が多すぎてどれやっていいかも全然わかりませんでした(*_*)行く前に勉強した方が良さそうですね
返信
1件
No.12 長さの違う菜箸
24/02/25 21:26:02
美容皮膚科に飛び込む。
10万あれば、安心して相談できるよ。
シミの種類で治療法も変わるから、まずは相談に行きなよ。
後、新しいシミを作らないように紫外線対策と悩みに合った基礎化粧品を買う事だね。
返信
No.11 しめ(もうお腹いっぱい)
24/02/25 21:25:22
レーザーだよ。これからの季節は紫外線が強くなるからもう少し前の方が時期的に良かっただろうけど、一般の皮膚科でも美容もやってる病院が最近多いから近くで調べてみたら?〇〇美容クリニックみたいなところは高いけど、皮膚科なら1万5千円くらいで、結構取ってもらえたよ。
返信
No.10 メガネくもる
24/02/25 21:22:40
まずはもちろん新たなシミを増やさないためにも紫外線対策徹底することだわ
返信
No.9 長さの違う菜箸
24/02/25 21:21:10
化粧品でシミは消えない。
ハイドロキノンならまだ可能性はあるかも。
1番は美容皮膚科。今はレーザーでも1万前後であるから安いし敷居低いよ。
肝斑があるなら内服しながらトラネキサム系化粧品とハイドロキノン使いながら様子見してからのレーザーかな。
返信
No.8 鍋
24/02/25 21:18:16
とりあえずクリニックでガッツリレーザー
ちょこちょこやるより一気にした方が良い
返信
No.7 主 闇鍋
24/02/25 21:17:23
>>2ありがとうございます。手軽に始められそう。試してみます。
美容皮膚科のご意見が多いですね!いくらくらいするんだろう、調べてみます。
返信
No.6 ラフテー鍋
24/02/25 21:16:57
何十年も前だけ
どテレビに出てた西新宿にある医院
レーザーでシミ取る治療してくれると言うので
行ってみた確かに綺麗になったけど
お金が続かないから目立つ所だけピーポイントで
やって終わりにした。
返信
No.5 ひっぱりうどん鍋
24/02/25 21:14:11
シミ取りして日焼け止めをちゃんとする。
返信
No.4 むつごろう鍋
24/02/25 21:13:46
美容皮膚科が手っ取り早いよ
返信
No.3 にゃにゃ
24/02/25 21:13:41
美容皮膚科の内服薬を毎日飲む、日焼け止めを毎日塗る
返信
No.2 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
24/02/25 21:12:51
肌ラボの白潤プレミアムをセット使いしてたらなんとなく薄くなってきてる。安いのにいいと思う!
返信
1件
No.1 長さの違う菜箸
24/02/25 21:11:04
取り敢えずケシミン、ダメなら美容皮膚科に相談!
返信
1件