• No.68 行方不明の餅

    24/03/15 16:27:16

    働くことに意欲的で本人の第一希望があって、その会社の内定を貰えてるって羨ましすぎる。コミュ力も高そうだし会社でも先輩に可愛がってもらえる可能性も高いよね。うちなんか勉強はそれなりにできたから大学もいい大学って言われる部類で今年卒業だけど仕事決まってないよ。本人が働く気がない。友達もいない。勉強ができても社会人として自立出来ないなんてどうしようもなく情けなくて泣けてくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。