現金払いはいい加減にしなさいよ

  • なんでも
    • 132
    • ごまだれ
      24/02/26 04:39:48

    未だにクレカ取り扱い無しのスーパー多いよ!

    ロピア、業務スーパー、ドラッグストアコスモス、二木の菓子

    全店舗クレカ対応して欲しい店
    〇〇店ならクレカ対応してるよって店舗あるけどそれなら駐車場設けて大量買いするような店舗ならクレカ対応して欲しいって思ってるよ
    中でも儲かってるであろうスーパーがクレカ機械導入しないんだよな
    特にロピアと業スはね。ロピアなんてカート使うにも100円必要だし。
    あとは入り口入ったらすぐ食券買わないと食べれない飲食店も多いし観光地、山や海プール温泉とかでも現金があるほうが安心だよ
    ロッカールームは小銭必須だしね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ