あなた、離婚したら今の旦那より高スペックな男と再婚できそう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 18:29:57

    できない

    恋愛はすると思うけど結婚はもういい。
    イケメンも金持ちもどうでもいい。お互い自立してたまにデート、映画見に行ったり飲みに行ったりしたい。
    生活はもういいや。

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/02/25 18:29:38

    できない

    収入は顔を選ばなければいけるかもだけど
    けど旦那よりイケメンの旦那を手に入れるのは厳しそう
    私は収入より顔だから、、旦那以上は厳しそう
    これで誠実なら良かったんだけど

    • 0
    • 24/02/25 18:28:32

    いや、できるかどうかというより、しないだろうな
    せっかく足枷取れたのに、なんでまた新しい足枷自分ではめるのか
    茶飲み友達は欲しいけどね

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 18:27:12

    できる

    まじくっそな旦那だったから。
    私が働きに出たら仕事辞めるようなヒモ体質な旦那だとはわからなかったわ。

    • 0
    • 24/02/25 18:26:25

    できない

    顔はともかく年収1800万だし
    簡単には見つからないわ

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/02/25 18:25:19

    できない

    顔はまぁまぁだし給料いいし、これ以上の人とは再婚出来ないでしょう。

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/02/25 18:23:51

    できない

    今の旦那とのスペックの差が凄すぎるから

    • 0
    • 24/02/25 18:23:10

    できない

    できるならみんな離婚してるよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ