シンママさんの彼はどんな方ですか?

  • シンママ
  • シュクメルリ鍋
  • 24/02/25 17:00:55

小さいお子さんがいる方だと彼ができてもお子さんと一緒に出かけることが多いと思いますが、出かけたときなどのお金は割り勘ですか?

自宅に遊びに来たときは何かお手伝いしてくれたり、金銭面で大変だからと援助してくれたりしてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 01:02:23

    娘の担任だった先生。結構年下。
    同業者で意気投合。
    再婚予定はありません。
    自宅に来ることはないです。
    基本外で会う。
    割り勘。

    • 0
    • 24/02/29 13:34:03

    子どもが小さい時は保育園行ってる時や学校に行ってる時にお互い有給とって会ってた。今は子どもも高校生だから休みの日に会ってる。付き合うようになってからは子どもには会わせてない。

    お金は彼が全部出してくれてる。家に来ないからお手伝いはなし。収入が同じくらいだから援助もない。食事代とか出してくれてるからそれで十分。

    • 0
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 18:02:23

    子供含めての時は完全に出してもらってる。
    2人だけの時は割り勘もあるし
    交互に支払ったり(前回出してもらったから今回は私ねーとか)

    扶養手当貰ってるので自宅には入れない。
    私が相手の家に行ったらご飯作ってもらった代わりに洗い物したり。

    援助と言うか、どうしても足りない汗
    って時に借りた事はある苦笑

    返すのはいつでも良いし
    なんなら返さなくても良いから
    って言われたけど返してる(まだ借金半分残ってる苦笑)

    一応、年内には婚姻届出す予定の相手だから、お金の話も出来たけど
    今まで付き合った人に援助云々は
    言えなかったな。。。
    完全割り勘にもしてたし。

    • 0
    • 24/02/26 11:01:23

    2つ上で学年は一つ上
    電車代から飲み代
    食事代
    デート大好き全て出してもらってますよ
    それは基本
    夜も前戯沢山してくれるし
    あそこもデカい
    ただ途中 たまーに中折れするからイクまで口でするのがめんどくさい笑

    • 0
    • 24/02/25 20:24:39

    食事、映画なんかの入場料は基本自分の分は
    自分で払う。たまにここ出すからご飯は出して、とかもあるけど。
    ホテル代、ガソリン代高速代は出したことない。
    うちに泊まりに来ても何もさせない。キッチン触られたくないから。
    私は貧乏シンママだけど、
    援助なんて一切ないししてもらおうとも思わない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ