ピーポくん振り回しながら発狂してる真木よう子さん、共感しかない。美人なこと以外、私やん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 23:52:27

    癖になって何回も見ちゃう

    • 0
    • 24/02/25 21:51:42

    >>15そうそう笑

    • 2
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 21:27:18

    一瞬こうなるだけで、すぐ元に戻るのよね

    • 0
    • 24/02/25 20:09:56

    >>12
    その3日もあるかないかはその本人次第、ワイルドだろぉ?笑

    • 2
    • 24/02/25 19:39:26

    >>6
    ひぇー
    そんな連続コンボ地獄みたいな生活で、逆にピーポで収まってるあなたは偉いわ

    • 1
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 19:28:40

    >>10
    そんなに毎日不機嫌なのに3日間は機嫌が良いんだね。

    • 1
    • 24/02/25 19:27:30

    見て笑ったわ。そのまま自分だわ笑

    • 3
    • 24/02/25 19:24:45

    >>3
    こないだラジオで「女性は一月のうち27日不機嫌だと思って接してくれ」って言ってたわ笑

    • 3
    • 24/02/25 19:22:54

    ピーポくんピーポくんって他トピに書いてあって意味わからなかったけど、これなのか。
    意外なところで画像確認できた。
    ありがとう。

    • 1
    • 24/02/25 19:20:02

    そうね、こういう女性多いかもね。私もそうよ笑
    ちょっと発狂してスッキリして終わりよ

    • 3
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/02/25 17:09:30

    旦那がそれ見て私に似てると言ってたわ。

    • 1
    • 24/02/25 17:03:36

    子供不登校、旦那家事育児しない上に家族に無関心、姑ウザい、近所道路族の私は、心の中はいつも真木よう子とピーポくん

    • 7
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/25 17:00:22

    ならないけど。
    女はみんなこうだよねってほんと違うからやめて欲しいなって思いました

    • 15
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 16:58:07

    私も配信しないだけで月に数回はこんな感じになる…笑

    • 1
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/25 16:29:20

    さらけ出してないだけで
    女はだいたいあんな感じだよね笑

    発狂っていうけど、あんなもん一瞬で、気が晴れればスンって戻ってる

    • 5
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 16:04:27

    見たけど笑えるから良し

    • 2
    • 24/02/25 16:02:49

    つまり主は…◯チガイだっ…た?

    • 11
1件~17件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ