ピーポくん振り回しながら発狂してる真木よう子さん、共感しかない。美人なこと以外、私やん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 21:26:40

    色んなことあって
    私にもピーポくんが必要

    • 0
    • 60
    • あご出汁鍋
    • 24/03/13 22:22:12

    起きろー
    ようこ、目覚めてくれー

    • 0
    • 24/03/13 17:10:29

    面白かった

    • 0
    • 58
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 17:06:42

    >>1
    ティンコンカンコン症候群です。

    • 2
    • 57
    • あご出汁鍋
    • 24/03/13 17:03:36

    あー今日はピーポくん
    私も欲しい笑

    • 0
    • 56
    • いかなご鍋
    • 24/03/12 10:12:34

    ティンコンカンカン、ティンコンカンカン

    • 0
    • 55
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 10:11:16

    >>50同意。やった事の代償は高そうだよね。もうテレビとか出られないんじゃないの?

    • 1
    • 54
    • くりもち鍋
    • 24/03/12 09:57:16

    トーク番組に出てる時からヘラヘラ笑って軟体動物みたいなうごきしながら話してたよ

    • 0
    • 53
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 09:55:30

    イー!ってなることはあるけどそれをネットに公開できるメンタルは持ち合わせていない。

    • 0
    • 52
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 04:06:23

    生田斗真とドラマやってる時カッコよくて可愛かったのになぁ。もっとサバサバしてて賢い感じの人かと思ってたから何かビックリ。

    • 1
    • 51
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 03:52:15

    どういうこと?
    気持ちよく飲んで酔っ払った時の醜態悪行なんて覚えてるわけないのに水に流さないで、見に覚えないことでいろいろ言われるんじゃ、さらに飲まなきゃやってらんねーっての。
    ってこと?
    いや、女だけど、全く共感できんよ?

    • 0
    • 24/03/12 02:15:17

    酔って醜態さらしてもまだなんとか許されるのは20代前半までだね。
    それでも晒す場によってはアウトだけど。
    おばさんだとアウトどころか、完全に病気かなんかで頭がイカれてる人にしか見えない。

    • 8
    • 24/03/12 02:06:07

    スッピン?だからなのか以外と老けてるんだなって思った。

    • 1
    • 24/03/12 01:48:42

    刺客に抜擢されたね。ギャラは多め。

    • 0
    • 24/03/12 01:47:20

    >>42
    真剣佑にオファーしてて中居から「ギャラ高いよ」って突っ込まれてたとき「金持ってる人から引っ張ってくる」と言ってたから後ろに付いてる人がいるんだろうね

    • 3
    • 24/03/12 01:08:51

    発狂してる場面しか見てないんだけど実際にはもっとまともな話もしてるのかな?あれだけ見ると心配になるよね

    • 0
    • 45
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 01:08:17

    若い頃とか外見は好みだったけど、中身が酷過ぎるから今はもう単なるヤバい人にしか見えない。

    • 3
    • 24/03/12 01:06:18

    私はこいつくっそ嫌い。

    • 1
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/12 00:58:13

    >>39
    よく知らなくてググったら、娘さん中学生なんだねー。
    中学生でこの母の姿見るの、キッツー。笑
    けど、記事に娘さんの方が精神年齢高いみたいなこと書いてあったから、逆に娘さんに叱られてるかも?


    人間味のある人って私は嫌いじゃないけど、こういう動画流しちゃうのはちょっと心配なレベル。
    酔った勢いでなら、お酒飲めなくて良かったとつくづく思う。

    • 0
    • 24/03/12 00:56:16

    >>31
    そもそも滑舌悪すぎるし、棒読みだし、そもそも好きじゃないんだけど。それでも出れてたのは、親韓とか実は韓国人でそのコネとかじゃないの?
    ほとぼり冷めたらまた何食わぬ顔で出てきて、滑舌悪い、棒って叩かれるんだろうね。

    • 2
    • 24/03/12 00:45:13

    >>40
    かわいいの定義、ずれてない?

    • 1
    • 24/03/12 00:34:15

    女がみんなこうだとは思わないけど今回のこの方の一連の反応見てもかわいい人だとしか思わないね

    • 0
    • 39
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 00:20:34

    真木よう子の娘さんが気の毒だなぁって思いながら見てる。
    とりあえず酒やめい。

    • 3
    • 24/03/12 00:13:16

    女性を一括り?笑 
    ネカマみたいなこと言わないで

    • 0
    • 37
    • くりもち鍋
    • 24/03/12 00:02:27

    主、真木よう子のこと美人だと思ってんの?優しいね

    • 4
    • 24/03/11 23:51:08

    年に一度のアウトデラックスが相応しい
    遠野なぎことコンビで新しい道を開拓していって欲しいな

    • 2
    • 24/03/11 23:50:19

    酔ってるの?

    • 1
    • 34
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 23:45:37

    今日は何かあったかな?

    • 1
    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/03/09 23:04:28

    >>31アウトデラックスに出るかなー

    • 1
    • 24/03/09 23:00:37

    あんなキャラなんだから目黒くんのことは覚えてないけど、私テンション上がって調子に乗ってました。壊れ女でごめんなさい。ぜひ謝罪の機会をって言えばイメージダウンもないし、世間の目も変わらなかった。むしろ裏表なくて好感持てる。

    • 2
    • 31
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 22:14:30

    なんかあんな感じだともう仕事とか入らないんじゃない?怖いもん

    • 6
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/09 21:49:26

    人間らしくていいよ。

    • 4
    • 24/03/09 12:16:19

    笑っちゃいけないのかもだけど、いまの入院騒ぎ(どーみても嘘)までの流れもさいこー

    • 3
    • 28
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/09 12:12:45

    私も癖になって何度もみてる笑
    自分もこうなるから客観的に見るとこんな感じに見えるだと思いながらみてる笑

    • 2
    • 24/03/09 12:09:07

    一周回って
    真木よう子が好きwwww

    • 3
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 10:12:09

    >>25
    何かあったの?

    • 1
    • 24/02/27 10:05:13

    朝から
    こんな気分だったわ

    • 1
    • 24/02/26 21:25:16

    >>23
    また思い出してみたくなったけど

    我慢してるww

    • 1
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/26 21:07:30

    >>18
    大体そんなもんなんですよ、人生なんて。うん。

    が好き…笑

    前半の発狂してるところはほぼ私

    • 0
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/26 00:14:11

    え、、、
    なにこれ、大丈夫??
    めちゃくちゃ怖いんだけど

    • 7
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 00:11:39

    >>5
    気取りやがって

    • 1
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 00:10:01

    普通におばはんで共感しかない

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 23:57:10

    >>17
    夜中にトピあげるなよ
    また見に行ってしまったじゃないか!

    振り回してるところは想定内

    笑い堪えてたら
    見て欲しいものはなんちゃらのとこからの
    遠い目でたまらず爆笑www

    主はどこがお気に入りなの?ん?

    • 2
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 23:52:27

    癖になって何回も見ちゃう

    • 0
    • 24/02/25 21:51:42

    >>15そうそう笑

    • 2
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 21:27:18

    一瞬こうなるだけで、すぐ元に戻るのよね

    • 0
    • 24/02/25 20:09:56

    >>12
    その3日もあるかないかはその本人次第、ワイルドだろぉ?笑

    • 2
    • 24/02/25 19:39:26

    >>6
    ひぇー
    そんな連続コンボ地獄みたいな生活で、逆にピーポで収まってるあなたは偉いわ

    • 1
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 19:28:40

    >>10
    そんなに毎日不機嫌なのに3日間は機嫌が良いんだね。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ