やっぱりアルファード、ヴェルファイア乗ってる人は素敵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 21:59:02

    習い事で何の車かわからないけどハイラックスみたいな荷台のある大きい車乗ってるお母さんいるんだよね。
    あんな長いの駐車一発で停めてたのみてかっこいいなって思ったわ。

    • 0
    • 24/03/30 21:57:19

    >>53なんか痛い💥

    • 1
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/03/30 21:55:01

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/02/26 14:08:16

    旦那は軽自動車。

    • 0
    • 24/02/26 14:03:36

    詳しいことは忘れたけど、残クレだっけ?ローンを組んだらお手頃価格で数年乗れるとかで一時期流行ったんじゃなかったっけ?
    買い替えの時に営業の方に勧められたわ。

    • 0
    • 24/02/26 14:03:04

    運転が上手ならね。
    でもそんな人なかなか見たことないわ。

    • 1
    • 49
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 14:01:47

    羨ましい

    • 0
    • 48
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/26 13:53:36

    あーでもアイコス吸いながら片手運転してるヤンキー女か、側面ボコボコのヤンキー女しか見た事無い。ランクも低いやつだけど

    • 0
    • 47
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/26 13:51:17

    前面の顔部分が怖いのよね…

    グワッと歯をむき出しにした顔に見える

    • 1
    • 24/02/26 13:48:22

    →運転上手じゃないならやめてほしい
    →子沢山のイメージ
    →中古でも大きい車だしお金持ちだなと思う

    • 2
    • 24/02/26 13:42:05

    >>37
    BMはないわー
    アルファードと大して変わらない

    • 0
    • 44
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/26 13:34:45

    私がペーパーだから、どんな車種でも上手く運転してる人は性別関わらず格好いいなーってなる

    • 1
    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/26 13:33:46

    乗ってる人のガラが悪いイメージはある

    • 5
    • 24/02/26 13:32:29

    いつ見ても

    ヤンキー上がり!!!

    これに尽きるわ!

    • 6
    • 24/02/26 11:04:21

    >>32借金だらけの人いるよ😄

    • 3
    • 24/02/26 11:01:18

    >>39女性専用車にしてほしいよね。

    • 0
    • 24/02/25 19:46:12

    今やヤ◯ザ御用達カーになってしまった

    • 5
    • 38
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 19:44:29

    セカンドカーなのかな?って思う。

    • 0
    • 24/02/25 19:42:02

    >>34
    素敵な人ならBMとかメルセデスが鉄板

    • 0
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/25 19:39:48

    私が選んだ黒ヴェル、女が運転してても舐められなくて好きだわ

    • 0
    • 24/02/25 19:21:21

    後ろを走らないでほしい、こわいから。

    • 9
    • 24/02/25 19:18:49

    どんな美男美女が乗っても素敵とは思わないかな

    • 4
    • 24/02/25 19:08:30

    でかい車に1人で乗るの怖いから尊敬するわ

    • 0
    • 24/02/25 17:40:45

    すごいよね!それにお金持ちだなって思うな。

    • 5
    • 31
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 17:35:49

    セレナ乗りよりオシャレ

    • 7
    • 24/02/25 17:32:00

    素敵とは思わないけどお金持ち!って思う

    • 8
    • 24/02/25 17:29:12

    >>18CR-Vとかの普通車でもやらない人はよらないよ。

    • 1
    • 24/02/25 17:27:26

    >>22自分が見た一つの例を全てみたいにいう人って視野が狭いんだろうな。普通の運転してる人の方がごまんといるのに、多分そういう人は普通だから目に入ってないだけだと思う。

    • 4
    • 24/02/25 17:26:14

    >>1
    運転免許の無い男が立てたトピだってバレてる

    • 1
    • 24/02/25 17:26:08

    パノラミックビューだから、セダンよりも簡単。セダン乗ってる人の方がすごいと思う。

    • 2
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 17:19:54

    凄くはない
    切り返しなんて目が見えてるなら誰でも出来るよ

    • 1
    • 24/02/25 17:18:48

    軽でも切り返してる奴いっぱい居るから免許返納レベルだね!

    • 4
    • 24/02/25 17:17:58

    >>22どのくらいの勢い?
    大きいから切り返しも必要なんだろうね

    • 1
    • 24/02/25 17:12:21

    カッコつけてすごい勢いでスーパーの駐車場あいてるとこ入れようとしてたのに切り替えしてて草
    軽乗れば?

    • 4
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/25 17:03:26

    またポテサラかよ

    • 3
    • 24/02/25 17:02:58

    ここには居ないの?

    • 0
    • 24/02/25 16:54:38

    路肩に自転車いても、もたもたしてなかなか自転車抜かせないアルファードやヴェルファイアいるよね
    抜かせばいいのにそのせいで渋滞とかよくみかける

    • 1
    • 24/02/25 16:45:15

    住宅街狭い道ですれ違う時に少しは寄ってよね!
    車幅感覚分からないなら大きい車は乗らないで!

    • 5
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/25 16:45:11

    運転がカックンカックンしてたり、無理やり突っ込んできたり、変にスピード出したりしなきゃどんな車も素敵。

    • 1
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/02/25 16:44:37

    アルヴェルみたいなミニバンって前は短いし運転しやすいからね
    それをスーパーの駐車場で何度も切り返してる人見るとマジかよって思う

    • 3
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/25 16:41:55

    お金持ちで羨ましい

    • 6
    • 24/02/25 16:40:48

    すごく思う!カッコイイよね。
    私なんて軽自動車しか運転できない。

    • 8
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 16:40:41

    乗る?運転するって事?免許あるなら出来るよ。あとは下手か上手か

    • 7
    • 24/02/25 16:38:26

    DQN

    • 3
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/02/25 16:37:54

    運転下手くそ😀

    • 3
    • 24/02/25 16:36:38

    惚れますよね

    • 2
    • 24/02/25 12:54:55

    >>4

    • 0
    • 24/02/25 12:52:48

    そうね。男ならやっぱり最低限レクサスからね。

    • 2
    • 24/02/25 12:52:28

    >>6
    知ってるんだね

    • 0
    • 24/02/25 12:47:56

    >>5別です

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ