私は専業で旦那だけの稼ぎで歯の矯正したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 00:06:14

    ちなみに歯並びって遺伝?
    私も子供も、矯正いらずで綺麗な歯なんだけどさ。親子で表彰されたことある。
    親子で矯正って歯並び遺伝するのかな。大変だね

    • 1
    • 24/02/25 00:03:38

    何でいちいち報告するのかびっくりしたのでは?

    健常者ならいちいち言わないからさそんなこと

    車の免許も矯正も遅すぎない?
    今まで何してたの?

    • 4
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 00:01:48

    何で今更歯の矯正してるの?親御さんはしてくれなかったの?何でだろう。不思議だわ

    • 3
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/24 22:12:22

    普通は旦那の稼ぎでするからね。驚かないよ。自分の稼ぎは蓄えや遊びや自由です。

    • 5
    • 24/02/24 22:11:31

    >>18私と子供

    • 0
    • 24/02/24 22:10:16

    >>15
    歯科矯正って子どものだよね?
    まさか主?

    • 3
    • 24/02/24 22:08:57

    免許くらい独身の頃とるものでしょう?
    そっちに驚き。
    専業、兼業関係なく、普通の人は金銭や家計にかかわる話は他人にしません。

    • 9
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/24 22:08:55

    個人的には羨ましいとは思うけど、主みたいな性格にはなりたくない

    • 2
    • 24/02/24 22:07:35

    歯科矯正も免許も結婚前にする事だから、びっくりされるんじゃないかな?

    • 4
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/02/24 22:06:41

    >>8
    良かったね。
    チラ裏だよね。ストレスの発散が歪みすぎるわ。
    お大事に。

    • 1
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/24 22:06:16

    そう言われたら、そう言うしかないのでは?
    なんでそんな話しになったの?
    夫のお金でーなんて話したこと一度もない

    • 4
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/02/24 22:04:58

    ふつう。
    あなたにびっくりだわ!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 22:04:06

    私もずっと専業主婦で、旦那の稼ぎで歯列矯正させてもらえたし、車の免許も取らせてもらえた。
    子供3人とも歯列矯正したし、高校と大学は私立だけど、ビックリされたことない。
    本当にそんなビックリした人がいるの?

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 22:03:42

    うん。そんなお金の話されたら、この人下品だなってびっくりする!

    • 8
    • 24/02/24 22:03:32

    >>4私も思う。自分恵まれてるなって

    • 0
    • 24/02/24 22:03:27

    びっくり!
    って言って欲しいんだよね!

    • 2
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/02/24 22:03:14

    >>3
    20代だけど?なら分かるけど、
    40代で何をドヤってるのか謎。
    まさに「その歳で」だろ。

    • 6
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/24 22:02:04

    誰にそんな話をわざわざするの?
    その方がびっくり。

    • 6
    • 4
    • タイスキ
    • 24/02/24 22:01:40

    恵まれてると思うよー!
    マジで羨ましいよ

    • 4
    • 24/02/24 22:01:18

    >>1
    40代だけど?

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/24 22:00:38

    中年で免許、危ないからやめてほしい。
    そして普通だよ。そんくらい。

    • 4
    • 24/02/24 21:59:18

    免許をその歳で?そっちがびっくりだよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ