ブラーバ、バッテリーすぐダメにならない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 18:25:00

    >>3

    ありがとう
    一回だけなんだー
    うちもあちこちぶつかってエラーで止まっちゃうのよね。
    そしてほんとまたにしか使わない。

    • 1
    • 24/02/24 18:17:08

    >>2
    私は6年目くらいかなーと思うんだけど、最初の一年の間に一回かえた(充電しなくなった)だけで、それ以来変えてない。
    ちなみにブラーバジェットを全然ジェットせずに使ってる。
    乾燥モードに市販のウェットシートを包帯留めつけて使ってる。

    ただ、私毎日は使わないんだ。
    思い出したら、集中的に使い始めて、しばらく経ったら、また放置みたいな。
    ルンバと違って、ゴールがないから、忘れて放置してしまうの。
    そう言えば最近ブラーバ見ないな、どこ行った?みたいな。可哀想。

    あと、あまりにうちのブラーバ、おばかちゃんで色んなところにぶつかるし、まっすぐ行かなくて、見てたらイラッとするから(笑)自分がいない部屋で動かして、終わった頃に行ってる。
    ちゃんとパットが汚れてるから、お仕事したねーって思ってたけど、ひょっとしてうちの子もすぐ止まってんのかな。

    ごめんね、あんまり回答になってないのにベラベラと🙏

    • 0
    • 24/02/24 18:06:19

    >>1

    なんかもう3分に一回は呼ばれるの
    自分でやった方が早い!ってなっちゃってる

    バッテリーどのくらいの頻度で変えてる??

    • 1
    • 24/02/24 18:05:09

    分かる!!
    私は保証期間内に一回充電できなくなって、今またなんか調子悪い。
    何回か充電器に抜き差ししないと充電できない。

    ルンバの方が先に買ったのに全然トラブルない。

    やっぱりブラーバはルンバより劣るなーと正直思うけど、ブラーバはブラーバの良さがあって手放せない。
    騙し騙し使う…!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ