嫁の親と同居

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 17:45:45

    嫁が実家にベッタリだと大変だな。
    だから浮気も増えるのね

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 17:41:01

    旦那さんの生活と嫁親の性格によるよね。

    旦那にとってもいい親で干渉しない親なら旦那さんも居心地いいよ。

    旦那親との同居もまた同じ。

    • 0
    • 24/02/24 17:39:35

    >>8
    確かに、旦那親との同居って嫁が我慢することで家庭生活が成り立つんだもんね。

    • 1
    • 24/02/24 17:38:50

    するもんじゃないわ。

    • 1
    • 24/02/24 17:28:42

    嫁親との同居って旦那が我慢することで家庭生活が成り立つんだもんね

    • 2
    • 24/02/24 17:27:24

    >>5
    男性は女性みたいに思っていても愚痴言わない人多いからね。
    女性が上手くバランスとって気をつけてあげなくちゃ。

    • 1
    • 24/02/24 17:15:03

    婿の親と同居は配偶者が搾取されるだけだよね

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/02/24 17:14:57

    旦那さんが気の毒。
    落ち着く場所が家以外になっちゃうよ。

    • 3
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/24 17:13:55

    外からじゃ本当に仲良くしているのかなんてわからないよ。
    私自身、親の都合で数年同居してたけど、義理親と同居するのとは違った辛さもある。嫁も婿もどちらもつらいよ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/24 16:20:17

    旦那親と同居と変わらないよ
    配偶者は大変、そこを考えない人がしてるだけ

    • 4
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/24 16:17:14

    うち辺りもそうよ。表札2枚のお宅がチラホラ出てきてるもの。旦那さん本音は知らんけど上手くいくみたいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ