高齢ママの私は落ち武者ママ達の港にされています

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/02/24 12:23:37

キラキラグループで何かやらかしたママが私のところに来ることが多い
で、新たなキラキラに入れたらみんな旅立って行く
若いボッチママも取り合えず私のところに来るが、同年代のママと仲良くできたら旅立つ

私は港

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 08:53:02

    ヨーコさん?港の

    • 0
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/24 17:34:38

    落ち武者笑笑
    なになに?何かの歌詞?

    • 0
    • 24/02/24 17:20:53

    学校でもキラキラグループの子がいい子グループに入れてもらうのあったよね
    あれ落ち武者だったのか

    • 0
    • 24/02/24 17:18:51

    きゃーママスタクソポリスが来たわよー

    • 0
    • 24/02/24 15:04:46

    多国籍主さん
    日本語本当不自由だよね。

    • 1
    • 24/02/24 15:02:47

    私はもともとボッチ舟。
    港を回るのが趣味。

    大型船の水先案内もするよ。

    まだ難破船は見たことない。
    何年も昔の騒動の痕跡はみたことがあるけど
    あれはこういう話で例えるなら

    船の墓場ってやつなのかな。

    • 1
    • 24/02/24 15:01:52

    主が周りを安心させる雰囲気ってのは伝わった。
    主のところに行っていいかしら。

    • 4
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/24 14:58:33

    え、かっこいい
    私はママ友ゼロのぼっち船だけど主みたいな人がいたら話しかけるかもしれない

    • 3
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/02/24 13:36:51

    懐が深くて格好いい
    私も高齢ママだけど誰も来ないわよ
    見た目が落武者みたいだからかしら

    • 3
    • 24/02/24 13:30:47

    私の中でお眠りなさい
    Wind is blowing from the Aegean
    私は港

    • 4
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/02/24 13:26:01

    すげー。私なんて高齢でぼっちよ。誰も寄りつかない笑

    • 2
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 13:15:46

    >>9
    今はボッチかもしれないね。
    そのうち主のところにずっと留まる主と同じような性格の人が現れると良いね。

    • 2
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/24 13:08:42

    流刑地かよ!

    すごい母性感じるわー。
    まるでエーゲ海のビーナスだね。

    • 3
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/02/24 13:07:08

    昔から女子は一軍落ちると二軍、二軍落ちると三軍と入れるグループ下ってくもんね。
    んで仲直りしたら戻っていく。
    主は基本ぼっちなんじゃないの?

    • 1
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/24 13:05:44

    下の子の公立小学校のママたち苦手だから一切関わってないけど、主みたいな人いたら仲良くしたかったなー

    • 3
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/02/24 13:05:16

    友達になりたいわー

    • 4
    • 24/02/24 13:03:59

    貴方の文章読んでたら、魅力的な人なんだろうなと思う。ユーモアあるよね。

    • 5
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 13:02:08

    (笑)

    • 3
    • 24/02/24 12:54:06

    ウケる
    勝手にそう思っていればいい

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/02/24 12:51:29

    落ち武者ママ

    わたしも落ち武者かも

    • 3
    • 24/02/24 12:50:50

    素敵やん

    • 7
    • 24/02/24 12:50:18

    みんなの落ち着ける場所なんだね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ