制服のモデルチェンジ 前妻の子のお下がり使え

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/02/24 11:35:46

わが家はステップファミリー。
夫には前妻の元に現在高校生の娘が居ます。私は現在小5になる娘を連れて再婚です。
そして私は妊娠中です。

娘が進学予定の公立中は、制服のモデルチェンジチェンジがあります。
娘が入学する年は、新入生は多分全員、新モデルの制服を購入になるはずです。

前妻の元にいる娘は、娘が通う予定の中学を卒業しました。でも殆ど不登校で制服はピカピカらしく、夫が持ち帰ってきて、うちの娘にこれ着せろと。当然古いモデルです。

うちの娘の学年はみんな、新モデル購入だと思うから着れない、と言うと不機嫌になり経済制裁までされます、生活費すら2ヶ月貰えていません。我慢するしかないんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 12:15:10

    くだらないつまらない釣り。暇人うらやましい

    • 1
    • 24/02/24 11:51:05

    制服代ぐらいでセコイ旦那
    制服代は私がだすから新モデルの制服を着せたいって言ってもダメなの?

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/24 11:49:52

    制服はピカピカ

    ↑表現が幼稚すぎてwww

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/24 11:48:20

    だから離婚したんだね…と納得の理由ですね

    • 3
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/24 11:46:51

    そんな男と再婚する意味…
    やっちまったな。
    見抜けなかったのか?

    • 1
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/24 11:43:52

    これだからステップファミリーは!
    これだから不倫略奪デキ再婚は!

    というレス待ちかなあ!

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/02/24 11:41:40

    これは設定のやり直しが必要

    • 3
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/24 11:38:44

    しょーもない釣り考えてバイト?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ