夫と離婚する気がなくても、不倫相手を愛してる

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/02/24 06:55:18

30歳で夫とレスになってから10年
不倫して10年です

夫からはセックスする気になれず、夫婦として貴女を愛してると宣言され、私も悲しい気持ちはありましたが、不思議と今でも夫を愛してます

不倫相手と交際して10年ですが、こちらも愛してます
もちろん毎日一緒なわけではないですが、時折旅行に出掛けたり美味しい食事をしたり、親友のような存在で、正直こちらも愛してます

夫より不倫相手の方が稼ぎがよく、金目当てで夫と離婚しない訳でもありません

私ってクソですよね…
どちらを愛してるのか自分でも分かりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 08:26:52

    釣られてるのは主じゃん😙

    • 1
    • 40
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 08:15:14

    >>39
    私も円満だけど?

    • 0
    • 24/02/24 08:13:11

    どんな就労形態であれ、家庭円満な人が勝ち組。

    • 1
    • 24/02/24 08:12:14

    まーたハリー・ウィンストンのやつかwww

    • 0
    • 37
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 08:07:43

    >>33
    まさか不倫相手は嫁と愛し合ってるの!
    とか言わないよ(笑)

    • 0
    • 24/02/24 08:01:13

    >>32
    暇だから釣られてあげてるのよ、学習しないわね

    • 5
    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 08:00:19

    >>32
    こんなのマジレスしてると思ってるの?暇つぶしでしょうに。

    • 4
    • 34
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 08:00:11

    >>24
    お互い騙し合ってるから、どちらがどれだけ悪いかはわからないけど、尚更離婚一択よ。

    • 0
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/24 07:57:46

    >>3
    指輪ぐらいで💍

    どちらもあなたのこと愛してないよ

    • 1
    • 32
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:56:06

    また釣られやがって、学習しないわね

    • 0
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 07:49:22

    はい、クソですね。

    • 1
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 07:48:47

    >>24
    こんなこと言うやつ人として終わってるわ。

    • 4
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/02/24 07:46:38

    もし今の相手とレスになったらどうするの? 旦那に不満無いのは主の不満(レス問題)を不倫相手が解消してくれてるからでしょ それとも不倫相手とはレスになっても不満抱かない?

    • 0
    • 28
    • いかなご鍋
    • 24/02/24 07:45:53

    かれのsexいいのか

    • 1
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:43:01

    >>25
    でも離婚しないなら、私を愛してると思わない?

    • 0
    • 24/02/24 07:39:23
    • 0
    • 25
    • ふなばし鍋
    • 24/02/24 07:37:58

    >>23それだと結婚して働かなくなったとかと一緒でセックスしない人も結婚詐欺よね。ただ子どもの世話、家政婦扱いなら愛してなんかないじゃない。

    • 0
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:36:53

    >>23
    旦那も詐欺師じゃん、やらないんだから

    不倫相手には「俺って性欲処理と、貢ぎ相手なの!?都合の良い男なの!?」と言われるくらい、しっかり使わせて貰ってるからね

    旦那の年収2,000万円
    不倫相手4,000万円
    私800万円

    皆さんと皆さんの旦那は貧乏人かもしれないけど、私は幸せよ

    • 0
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 07:32:04

    あのさ結婚って愛とか恋とか関係なく、契約なわけ。結婚後には愛とか恋とか関係ないのよ。契約を交わした以上、相手を裏切ったら契約違反なんだよ。何、どっちを愛してるかわからないとか
    クソみたいな寝言言ってるの?
    契約違反してるんだから、違約金払ってさっさと離婚しなよ。いつまで騙し続けて旦那から金むしり取ろうとしてるの?
    詐欺師なの?

    • 3
    • 24/02/24 07:31:27

    >>20
    話を聞こうともせず嘘呼ばわりする人とは何言っても無駄かな。

    • 4
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:29:58

    >>19
    私、年収800万円あるけど……
    離婚してセフレって、それこそ子供のこと何も考えてないやん

    • 0
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:29:23

    >>16
    嘘ばっか!
    綺麗事の偽善者は大嫌いだね
    どうせ旦那の稼ぎ悪い、しょぼい家庭何でしょ?

    • 0
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/02/24 07:29:02

    自分が金銭的に自立出来ないからあっちこっち寄生するんだよね?
    自立できるなら離婚してセフレ作るやろ。
    どっちも愛してる私が一番んだよね?
    ま、主は寄生虫てなわけだ。

    • 5
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:28:51

    >>14
    分かる!

    • 0
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:27:53

    >>15
    え?お互い様じゃない?
    なんで女は違うの?
    しかも私お金1円も出してないから、向こうの方が都合が良いという意味では上だと思う

    • 0
    • 24/02/24 07:25:12

    >>12
    そうよ、子供のために我慢するのよ。
    レスられても家族として愛していくし、性欲を他人で満たそうとは思わない。それが普通の人よ。

    • 8
    • 15
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 07:24:48

    不倫相手からしたら都合の良い女だよね、
    向こうも嫁を愛していて、やりたい時や他に刺激欲しい時にちょうどよく会えるやれる

    • 3
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/24 07:23:43

    不倫相手がいるから旦那を愛してるって言えるんだと思う。
    私もレスられたら無理だ。
    不倫相手いなくなったら旦那に不満ばかりになるんだと思う

    • 2
    • 24/02/24 07:23:23

    私ってクソですよね…

    そんなこと、ちっとも思ってない主

    • 4
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:21:00

    え、みんなならレスられたら直ぐに離婚するか、一生子供のために我慢するんですよね?

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:19:53

    >>9
    あなたならレスられたら離婚するか、我慢するんですよね?

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/02/24 07:19:37

    >>2
    確かにポエム調。不倫してる人って自分に酔ってるよね。

    • 3
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/24 07:19:18

    主は本気で人を愛した事が無い人だと感じますけど よく結婚できましたね

    • 2
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:17:17

    >>7
    いちいち見に来て書き込むあなたの方がウザイですよ?

    • 0
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/24 07:15:26

    不倫10年シリーズ、うざー

    • 3
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:11:29

    >>4
    多少ありますが、そこまで大きくはありません

    • 0
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:10:52

    >>1
    そんなものありませんよ
    迷信ですね

    • 0
    • 24/02/24 07:10:30

    楽しい人生ではないよね。
    不倫相手のご家族に嫉妬はないの?

    • 1
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/24 07:10:14

    だってレスられたら仕方ないじゃん
    旦那にも不倫相手にも記念にハリーウィンストンも買ってもらったし
    そりゃどっちも大事にしたいよ

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/02/24 07:08:25

    本当クソだね。
    自分に酔ってんな主。

    • 1
    • 24/02/24 07:08:01

    いつか自分か子供に返ってくるから大丈夫よ
    そのときに反省したら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ