勝手に他人の家に不法侵入し郵便物を盗む女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/02/26 02:32:03

    気持ち悪い
    勝手に盗んでいくなら、支払いもしといてよ

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 02:12:29

    病気だとは思うけど病気だからとお咎め無しなのはどうかと思う

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/26 02:06:21

    うち実父が亡くなってからしばらくの間、実家の隣人が郵便受けを何回も漁っていたいたらしく
    郵便配達員が「何しとるんだぁ!窃盗ですよ、通報しますから!」と言って警察に通報して下さったらしい

    たぶん、遺族年金や生命保険などの証書を見るつもりだったんだろうな
    母親と姉家族が留守にすると、畑や庭にも足跡がついていて、誰か入ってる

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 20:55:41

    顔がヤバい悪気ないみたいな顔

    • 0
    • 24/02/25 20:52:53

    こわい。

    • 3
    • 24/02/24 08:32:14

    うちも引っ越した先に横の家の人が頭おかしい人だから不安。
    なんか盗られてないか不安

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/24 00:11:00

    顔つき、髪型、服装から見ても健常者ではなさそう

    • 4
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/24 00:08:23

    病気っていうか障がいがあるんじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ