今日ショッピングモールの立体駐車場に停めてたんだけどさ

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/02/23 18:39:49

雨だから立体駐車場がすごく混んでて私が出口から車に向かって歩いてたら近くにハザード出してたちっちゃい子が居るお母さんと目があったからここ出ますよって教えてあげたのね。そしたらありがとうって私の車の2台目分ぐらい後ろに来てハザード出して待機してたのに、私が出ようと思ったらファミリーカーに乗ったギャル夫婦みたいな人が待機してる人の前にぴったり停まってハザード出して早く出てみたいなジェスチャーしてきては?!と思った。
そんな人居るんだね...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/23 19:41:36

    やっぱり見た目って大事だね!!

    • 1
    • 24/02/23 19:38:39

    結局ギャル夫婦がこっちをずっと見てきたけど真顔でまっすぐ前見てたら私の車の前に移動したから移動してからギャル夫婦が停めてる方向に出た。
    後ろからちらっと見たら空きますよって教えたお母さんが停めてて良かったーと思いました。

    • 5
    • 24/02/23 19:20:57

    早く出てみたいなジェスチャーがどんなんか気になる笑
    そんなんされたら真顔でバツ作ってそいつがどっか行くまで携帯触るふりでもして時間潰す

    • 7
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/23 19:16:44

    >>8
    素晴らしいね。
    私なんて食後の薬まだ飲んでなかったのに座られてしまって、慌てて水こぼしながら飲んで慌てて席を離れたもの。
    娘に「ママ急いで薬飲むから次の人のために早く行こうね」と言って席を立ったのに礼もなく当然のように座ったわ。

    • 2
    • 24/02/23 19:13:08

    フードコートで控えめに待ってそうな親子に「もう出ますから」って声かけて片付け始めたら後から来たヤンキー夫婦がまだ片付け終わってないのに座ろうとしてきたから「先に待ってた方に声かけていたので」ってどかしたことある

    • 11
    • 24/02/23 19:09:32

    図々しいね。大体わかるよね、待ってるのかな?って。

    • 3
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/23 19:05:32

    ジェスチャームカつくね。私ならまだ出るつもりあるませんってギャル夫婦に言う。
    どっか行ったところで出て、後ろで待機の赤ちゃん連れに譲る。

    • 0
    • 24/02/23 18:58:04

    そのギャル夫婦はムカつくけど駐車場は予約制じゃないからそのやりかたは微妙

    2台目ぶん後ろはスペースあけすぎだと思う
    ギャル夫婦みたいなのにつけ込む隙を与えないようにしないと

    • 2
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/23 18:53:59

    そーゆー人だと私あえて出ない
    そしてそいつがいなくなったら次の人のためにでる

    • 2
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/23 18:49:49

    図々しいよね

    • 2
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/23 18:48:28

    >>1
    奥さん運転してて旦那さん後ろの窓から顔出してきておいおいと思った...
    前から待ってる車がいるのにその車の前に停まるなんてびっくりだよ...

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/23 18:46:24

    トイレ我慢できなかったんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ