今更だけどコロナワクチンを接種して発熱しなかった人に聞きたいのですが

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/02/23 16:39:49

私は2回接種してしまいましたが…
2回とも発熱の副反応が出ませんでした。

無症状なのかわかりませんが、今のところ一度もコロナにはかかっていません。(家族は無接種です。)
周りにも発熱の副反応が無かった人がいるのですがそのご家族もコロナにかかった事がありません。

同じように副反応が無かった人でまだコロナにかかった事がないという方はいらっしゃいますか?

今更ですが副反応が無かった場合、かかりにくいとかあるのかなぁ?とふと疑問に思いました。

特に関係ないのですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/23 18:38:28

    >>5
    コロナかかった2人は副反応どうだったの?
    コロナかからなかった2人は副反応どうだったの?
    主が聞きたいことはそこだと思う

    • 0
    • 24/02/23 17:52:20

    何にも相関関係ないよ。うちの4人家族ワクチンの回数も副反応もそれぞれだったし、そのうち2人コロナにかかって軽症。でも後遺症長引いてる。

    • 0
    • 24/02/23 17:21:35

    家族全員副反応ほぼない。
    子どもは未接種時、大人は接種後しばらくしての状態でコロナかかったけど、一瞬の発熱(半日くらい)以外他症状なし。
    子どもの学校がコロナの学級閉鎖でなければ、おそらく検査すらいかなかったほど軽かった。

    なので、確かにあるのかも。
    気にしてなかったけど…。

    • 0
    • 24/02/23 16:55:20

    3回接種したけど、筋肉痛みたいな痛みのみ。
    2回 我が家にコロナはやってきたけど、感染もしなかった(まだ家族も保健所で検査義務だった頃)。同じ寝室も使ってた。
    過去にインフルで寝込んだこともあるし、風邪も普通にひく。家族がコロナに感染した時はものすごく元気だったんだと思うw

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/23 16:49:04

    副反応二日寝込むくらい強かったけど、1回もかかったこと無いよ。

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/23 16:46:19

    全くなかったけど、コロナに2回なった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ