フライング 妊娠検査薬

  • 妊娠・出産
  • さくら
  • 24/02/23 14:48:51

妊活中です。
生理予定日4日前。
フライングはよくないとは思いつつ、やはり気になってしまい、今朝フライング検査してみました。
うっすら線が見えるのですが、これは陽性だと思いますか?
調べたら、クリアブルーは蒸発線が出やすいと見たので、どっちがわからなくて…。
判定お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 12:25:44

    妊娠してるね!私は生理予定日から1週間後に行ったかなー。不安じゃなければ2週間後でも良さそうだよ。

    • 0
    • 24/04/04 12:25:43

    陽性だね。
    でも今すぐ行くと胎嚢も見えなくてまた来てくださいって言われるだろうし2週間後くらいに病院に行くと心拍もみれるかも。それまでに腹痛とか何かしらあれば子宮外妊娠とかもあるから早く病院に行かなきゃだけど。

    • 0
    • 24/04/04 12:23:26

    病院はお腹痛いとか特に問題なければゆっくりでいいよ。

    • 0
    • 24/02/27 10:35:04

    今行っても胎嚢見えないから1週間後行ったら

    • 0
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 09:49:39

    主です。
    コメントありがとうございます。
    病院は、みなさんいつ頃に行かれましたか?
    調べたら、1週間後がいい、2週間後くらいで十分、と見たのですが。
    あまり早くても何も見えないからまた後日来てねと言われるだけでしょうか?

    • 0
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/02/27 08:56:21

    陽性だね

    • 0
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 08:55:21

    >>7おめでとう
    たぶん陽性。もう少し経ったら病院へ

    • 0
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 08:51:45

    4日前でも出るんだ。蒸発線は放置しすぎた時に出るんじゃない?
    妊娠検査薬は少しでも線出たら陽性だと思う。
    まだ病院行っても早いって言われるかもしれないけど。

    • 1
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 08:49:43

    主です。
    今日が生理予定日です。まだ生理はきてないので、今朝もやってみました。
    これは、もう陽性確定と捉えていいのでしょうか?

    • 3
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 07:47:18

    私も4日前でこんな感じでちゃんと妊娠してたよ。

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/02/26 07:45:49

    私の時はこの出方の時は妊娠してなかった。

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 07:44:51

    陽性の可能性がある、としかいえない。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 07:43:48

    フライングしちゃうよね
    判定できる人はいないけど真っ白ではないから希望ありなのかな?
    日に日に濃くなるかならないかだね

    • 1
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/02/26 07:43:03

    陽性だとは思うけどあと一週間後また試しなよ

    • 1
    • 24/02/26 07:37:42

    気になるのはわかりますが予定日過ぎてからの方が確実かなって。これを見て無責任に陽性じゃない?とも言えないし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ