この娘が母親の後を追った理由は?

  • なんでも
  • から揚げ鍋
  • 24/02/23 11:19:05

80代の高齢な母親の年金で養ってもらっていた60代の娘、
この娘と母親がいっしょにいたのは娘の人生始まってからずっとでした。
娘と母親はよくいっしょに出かけて娘は母親には逆らわず母親に忠実。
母親も娘が働かなくても責めず甘かったです。
生前母親は「私がしんでも葬式あげてくれて墓に入れてくれる娘がそばにいるから幸せ」と言ってました。

娘は30代のころ一度結婚し子がいましたが子の世話もせず働かず母親にまかせきり。
子には嫌がらせをしてました。
その子が反抗し出ていき数年後、母親が死亡し、娘は母親の遺体を放置し同じマンション室内ですぐ後追いジサツ。
両方腐乱し発見されました。

娘は健康保健も年金も払ってませんでしたが、母親にはマンションなど資産があり生活保護に頼るという方法もありますし、母親がいなくても生きていける。なんなら母親の年金で養ってもらう生活より生活保護のが豊かでしたでしょうが、なぜそれをせず後を追ったと思いますか?
娘は母親が望むように葬式あげず母親の亡骸を墓にも入れずジサツしたのはなぜ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 11:52:50

    共依存の片方がいなくなったから生きていけないのでは?

    • 1
    • 24/02/23 11:44:21

    祝日くらいこのネタやめてよ。
    毎日毎日うざいわ

    • 1
    • 24/02/23 11:22:37

    え?心理テスト?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ