急上昇
とんちゃん鍋
ショッピングモールなどで、
よく見かける光景です。
ママは、抱っこ紐に赤ちゃん入れて、
片手に荷物、もう片手に幼児を連れて歩く。
その前を身軽なパパは、一人でスタスタ歩く。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ひれ鍋
24/02/23 11:22:25
頼んでも持たない、子どもの手を握らない旦那ならただの財布かよって思うけど、頼んだ事は無いけど察して持ってくれないみたいな感じなら「旦那さんに頼んだらええやん」とも思う。まぁ、大変そうに見えないのかって話でもあるんだけどね。荷物くらい持ったれよって他者が思うのに旦那が自分から動けないのって仕事とかでも迷惑掛けてないか心配。
返信
No.4 無限ごま油鍋
24/02/23 11:22:19
今朝テレビ観てて、バービーの生理のコーナーで、インタビュー受けてた夫婦みんな旦那さんが抱っこ紐で抱っこしてたよ。
まわりみてても、1人でスタスタ行く人少ないかも。
返信
No.3 熊鍋
24/02/23 11:18:22
うちは上の子と荷物は旦那だけど、たまたまのタイミング(合流したばかりとか)でトピ文みたいな時あるけど、直ぐ分担してくれるよ。
返信
No.2 ポン酢
24/02/23 11:15:47
うちもそう。
抱っこ紐は恥ずかしいらしい
荷物は言わなくても持つよ
返信
No.1 くりもち鍋
24/02/23 11:13:41
旦那もアホだが頼まない方もアホ
返信