ママは抱っこ紐に赤ちゃん入れて、片手に荷物、片手に幼児。パパは一人で身軽にスタスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 11:22:25

    頼んでも持たない、子どもの手を握らない旦那ならただの財布かよって思うけど、頼んだ事は無いけど察して持ってくれないみたいな感じなら「旦那さんに頼んだらええやん」とも思う。まぁ、大変そうに見えないのかって話でもあるんだけどね。荷物くらい持ったれよって他者が思うのに旦那が自分から動けないのって仕事とかでも迷惑掛けてないか心配。

    • 0
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/23 11:22:19

    今朝テレビ観てて、バービーの生理のコーナーで、インタビュー受けてた夫婦みんな旦那さんが抱っこ紐で抱っこしてたよ。

    まわりみてても、1人でスタスタ行く人少ないかも。

    • 0
    • 24/02/23 11:18:22

    うちは上の子と荷物は旦那だけど、たまたまのタイミング(合流したばかりとか)でトピ文みたいな時あるけど、直ぐ分担してくれるよ。

    • 0
    • 24/02/23 11:15:47

    うちもそう。
    抱っこ紐は恥ずかしいらしい 

    荷物は言わなくても持つよ

    • 0
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/02/23 11:13:41

    旦那もアホだが頼まない方もアホ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ