イジメしてた人の懺悔の場

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/02/23 00:49:29

告白出来る?

私は物心付いたのがかなり遅かったと思う。
人の気持ちとかあまり考えずに成長したと自分でも思う。
中1の時にすごくブスな子が居て、その子にそんな顔でどんな気もち?と純粋に聞いてた。
ほんとにそんなに悪気なく
その子性格も悪くてひとりぼっちになったと噂もあったから当時の私は人として考えてなかったのかもしれない。

珍しい名前だったからエゴサしてみたら少し綺麗になってて画家みたいな事してた。
昔からすごく絵が上手だった。

たまにその子の事思い出しては、私の事恨んでるだろうなと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/23 01:32:55

    主の方が容姿残念やから安心しろw

    • 1
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/23 00:58:11

    それ懺悔ちゃう。
    ただの保身からくる後悔。

    でもそう思ってるだけまだマシなんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ