田中みな実って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 10:41:56

    この人、写真やCMで薄目っぽい表情をよく見るんだけど
    本人が気に入ってる表情なんだろうか
    それとも周りがもとめているんだろうか

    • 0
    • 51
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 10:34:29

    >>48
    強そうに見せてるだけにしかみえない

    • 0
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/23 10:19:52

    >>7
    わかる。職場は、ぜったいいやだわ。

    • 0
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/23 10:18:13

    美容は興味あるけど私生活の話は何も共感できない

    • 0
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/02/23 09:55:46

    強いと思う
    うらやましい

    • 1
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/02/23 09:49:01

    昔の恋愛の男性不信をネタにしてるけど
    したくなったらサラッと経営者とかと結婚しそう

    • 1
    • 24/02/23 03:25:24

    何気に男いらんタイプだよね。
    恋愛はしたいけど、結婚みたいに正式な付き合いはよっぽどじゃなきゃしたくないタイプに見える。

    • 2
    • 24/02/23 03:01:51

    ああ見えてバイリンガルなんだよね?
    育ち良し学歴良し美人。
    なのに男見る目なくて不幸な人。

    • 0
    • 44
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 02:51:13

    美人な割に幸せじゃなさそう

    • 3
    • 24/02/23 02:30:58

    サンジャポでぶりっ子してたときしか記憶にないんだけど、いつの間にタレントになったんだろ

    • 0
    • 24/02/23 02:20:10

    素敵な人だけど、37歳だからそろそろ結婚して出産したほうがいいと思う。
    きっと子供もかわいいだろうな。

    • 4
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/02/23 02:16:13

    完璧主義者って感じ

    • 2
    • 40
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/23 01:28:09

    【病んでる】田中みな実さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10309

    • 0
    • 24/02/23 01:23:00

    田中みな実は
    男性からすごく人気だよね 旦那も大好きだよ

    私は顔かわいいと思うなぁ

    • 3
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/23 01:16:35

    >>37昭和良き両親が人生から選択識別したからとかいう内容だった、同タイミングにご自身も写真集出したと

    • 0
    • 24/02/23 01:13:24

    >>15なんで嬉しいの?

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/23 00:56:47

    けっこう好き
    本当は自分を客観視できてて、あえてあんな感じなんだと思う

    • 3
    • 35
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/23 00:50:41

    >>30
    顔自体はそんなに...ってかんじだよね。
    プロデュースとか美への努力がすごいと思うよ。かわいいは作れるって本当だなって

    • 5
    • 24/02/23 00:48:55

    ぶりっ子してた時はあんまり好きじゃなかったけど、最近は綺麗なのにそれを維持する為に日々美に関する事を勉強、努力してすごいと思う。
    綺麗だからやろうって思うのかもしれないけど。

    • 5
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 23:55:58

    セルフプロデュースが上手だよね。
    見ていて面白いし、みな実レコメンドのコスメは結構持ってるよ。
    で、高確率でリピしてる。
    そういう意味での信頼感すごいよ。

    • 3
    • 24/02/22 23:55:23

    数年前だけどビタミンとか白玉点滴とかは必ずしてるって言ってた。今は知らないけど。

    • 1
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 23:54:25

    アナウンサー上がりのタレントのくせに女優面しててウケる
    今朝もなんかのCMで若手俳優と姉弟役で共演したとかいう話題やってたけど、若手俳優に「本当にお姉ちゃんだったらいいのにな」みたく言われて「ほんとに~!?」て返しが最高にイラっとした
    嫌いだからイラッとするのかな

    • 5
    • 24/02/22 23:53:50

    そんなに美人じゃないと思う。

    • 5
    • 24/02/22 23:53:10

    おんなから妬まれる女性だと思う

    • 2
    • 24/02/22 23:52:25

    私は好き
    綺麗をキープしようと努力していて凄いなって憧れるよ

    • 10
    • 24/02/22 23:52:08

    >>25化粧品のサンプルとか沢山もらえるのかな

    • 0
    • 24/02/22 23:51:55

    幸せじゃなさそう。
    幸せになれなそう

    • 5
    • 24/02/22 23:50:47

    好き!憧れ。お金持ってて高い化粧品いろいろ試せてうらやましー

    • 3
    • 24/02/22 23:48:00

    巨乳で美人

    • 2
    • 24/02/22 23:47:08

    美意識高い人嫌いじゃないけどな。田中みな実のようなシミシワない色白お肌になりたい。

    • 6
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/22 23:40:39

    高い場所にいる自分しか許せないのかな?息苦しそう、って印象

    • 2
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/22 23:36:46

    会ったことないから知らない

    • 1
    • 24/02/22 23:32:36

    女性芸人さんとも仲良さそうでいい人なのかなと思う。弱そうに見えるけど、気のない男には厳しそうなので実は気がキツくしっかりしてるのかなとは思う。

    • 1
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 23:30:56

    藤森と別れてから、かなり虚勢張って生きてる感じがする。
    藤森と付き合ってた頃は、可愛らしい部分もあったけど、今はトゲトゲしいというか、なんというか。

    • 9
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 23:30:33

    >>16
    お直しは成功してるのに、性格や生き方が顔に出てきてるよね。
    神崎恵も同じで顔にがめつさが出てる。
    あの人は口角とか異様にあげて、唇腫れててドラァグクイーンみたいになっちまってるけど。

    • 4
    • 24/02/22 23:25:33

    可愛いけど、今の髪型微妙だよね。

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/22 23:22:32

    顔がとにかくきつい

    • 8
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 23:22:09

    >>11親が離婚して嬉しかったってインタビューみたよ
    両親共に相当裕福じゃないと出ないセリフよね

    • 2
    • 24/02/22 23:20:26

    嫌いじゃ無い

    • 4
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/22 23:19:19

    最近何してても痛々しい。
    年齢のせいもあるか。

    • 8
    • 24/02/22 23:18:01

    一歩間違えたら◯殺しそうで心配な人

    • 7
    • 24/02/22 23:06:23

    親が熟年離婚してる。
    みな実自身は仲良い両親だと思っていたし理想の夫婦だったからすごくショックだったって。
    悲しいよね。

    • 2
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/22 23:04:40

    美容おたくっぽいよね

    • 5
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/22 23:03:56

    友達になりたい

    • 3
    • 8
    • すき焼き
    • 24/02/22 23:03:52

    野際陽子さんを思い出す

    • 2
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/02/22 23:01:46

    旦那の職場なんかにはいてほしくないけど自分の従姉妹くらいの位置だったらすごく心強い気がする

    • 2
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/22 22:59:45

    サンジャポに出てた時代が懐かしいなぁ

    • 5
    • 24/02/22 22:55:55

    自分に厳しそう。美意識高すぎてスゴイ。

    • 4
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/22 22:52:55

    美意識高くて常にお肌やメンテに努力してる。いつまでも女性らしいって感じ。

    • 4
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/02/22 22:16:16

    寂しがり屋に見える

    • 6
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ