近所のコンビニのイケメンアルバイト君が辞めてしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 22:30:41

    >>6
    細身の美人だし!デレデレしてないし!!

    • 0
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 22:30:06

    >>5
    もうやる気でないね。

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 22:29:22

    >>3
    肌が綺麗そう

    • 0
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 22:28:38

    >>1
    高校生ではなさそうだから就職かねぇ

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/22 21:22:57

    うちの子のスイミングのコーチ、イケメンが移動してた。めっちゃつまらんやん

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/22 21:21:22

    デブスがレジの店員さんにニチャ〜ッて笑顔

    • 0
    • 24/02/22 20:34:12

    一緒に働くおばちゃんはもっと寂しいんだぞ

    • 1
    • 24/02/22 20:31:54

    私も行きつけの薬局の爽やかな草食系男子が辞めてしまった。
    主の気持ちわかるよ。

    • 0
    • 24/02/22 20:30:17

    うちの近所のファミマも。韓国人のイケメンくんが辞めちゃったよ。カタコト日本語が可愛かったのに。娘の同級生がそのファミマで働いてるから、ユンくんは辞めたのか?を聞いたら、留学期間が終わって、韓国に帰ったらしい。

    • 3
    • 24/02/22 20:27:53

    今の時期学生の人手不足はじまるもんね

    • 0
    • 24/02/22 20:27:17

    進学の時期だからねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ