「死んでしまえ!」元婚約者と2300万円訴訟のすみれ、日常的暴力の衝撃動画と家政婦が見た浮気疑惑

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/02/22 19:07:38

2月11日、都内のダイニングバーで音楽イベントが開催され、ゲストにはタレントのすみれが出演していた。
【写真】鬼の形相で「死んでしまえ!」と叫びながら元婚約者めがけて突進するすみれ
(中略)
「『NEWSポストセブン』が1月末、すみれさんが元婚約者・Aさんと交際中、資産運用を目的として2300万円近いお金を預けたものの返金されなかったため、'22年に“預け金返還請求”として民事訴訟を起こしたと報じました」
(中略)
 一連の報道と時を同じくして、『週刊女性』はA氏の友人であるB氏との接触に成功。詳しい話を聞くことができた。

「私は'18年春ごろから始まったふたりの交際から破局までの事情を知っています。先日、裁判でAさんの訴えが棄却されたことに違和感を覚え、声を上げることを決心したんです」

 B氏が提供してくれた動画には、“I HOPE YOU FUCKING DIE!(あなたなんか死んでしまえばいい!)”と、繰り返し叫びながら、怒りの形相でカメラに突進するすみれの姿が映っていた。

「この動画は'20年12月にAさんが撮影したもの。食事の帰りにAさんがスマホでアダルトサイトを見たと思ったすみれさんは、お酒で酔った勢いもあって鬼の形相で怒り出したんです。これは単なる一例ですが、酒癖が悪いすみれさんは、Aさんに対して暴言や暴行を日常的に振るっていたんです」(B氏、以下同)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5679f7b27542daf7ba6884113bea2dafb85aa2f1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 19:36:48

    死んでしまえよりもっと悪いというか下品だと思う

    • 0
    • 24/02/22 19:27:49

    >>6
    あー、いじめやパワハラと一緒だね。
    犯人て、やり返されたら被害者ぶるもんね。

    • 3
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/22 19:16:34

    >>5
    すみれの金2000万預かって、訴訟しても返さない状態で、すみれが不安定とか言ってるみたい。
    しかも、すみれが不安定とか言って、面白がって動画撮るくらい余裕あるんだから、どーしようもないクズ男でしょ。
    すみれ好きでも嫌いでも無いけど、これは男が普通にクズ

    • 9
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/22 19:14:16

    >>1
    どういう事?

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/22 19:11:26

    そんな男選んじゃうのはアレだけど、すみれを告発する前に金返せ、クズ

    • 5
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/22 19:10:00

    すみれ、頑張れ!応援してるよー

    • 9
    • 24/02/22 19:10:00

    すみれだけはまともだと思ってたんだけど…一族全員狂ってるってどうよ

    • 2
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/22 19:08:44

    ていうか、告発の前に金返せ、手前のせいで情緒不安定にもなるだろ。クソ野郎、と思った。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ