娘がイジメで中学を不登校になり

  • なんでも
  • から揚げ
  • 24/02/22 18:57:21

「うちの娘がイジメられるわけない!
本人の怠けに決まってる!」
と、ふさぎこむ娘を引きずりまわし蹴飛ばし学校へ行かせる母親どう思います?

娘さんは上履きを隠されたり机に落書きされ、先生が家庭訪問にきたらしい
「イジメがある可能性がある」と言う先生に「そんなわけない!娘がイジメられるわけない!娘の作り話よ!」と母親がすかさず反応

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 19:28:25

    中学生蹴飛ばしたら学校行くんだ。

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/02/23 19:10:39

    主はどういう立場?

    • 2
    • 24/02/22 22:37:56

    先生と母親のセリフ逆じゃない?
    こんなんだから伸びないんだよ。
    もっと修行しな! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 1
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/22 22:31:45

    そんなこと言ってくれる先生いるんだね

    • 0
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/22 22:08:16

    わたしが娘なら反抗期に突入だわ。

    • 0
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/02/22 22:05:40

    わぁやめてあげてよ。
    可哀想すぎるし話聞いてあげなよ
    こんなのが親だったら悲惨だね

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/02/22 22:03:24

    うんざり、こういう作り話

    「!」が多すぎるんだよ

    • 4
    • 24/02/22 21:58:18

    今時机に落書きとかするの?
    引きずり回して蹴飛ばして学校へ行かせる?
    昭和の話か?

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/22 21:54:33

    どこのどちらさまのお話?

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/22 19:36:51

    明石かなーまた

    • 1
    • 24/02/22 19:36:24

    トピ主の雑な作り話にすかさず反応しちゃったわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ