長男のとこの子(私の孫3・5・8才)からLINE電話来るのはうれしいけど…

匿名

ナーベーラー

24/02/22 18:51:05

用件が済んでるのに孫たちはずーーっと切ってくれなくて私はきまずいのでつい
「じゃぁおばあちゃん電話きるからねー。」とシタテに出てますがなんだか違和感覚えます。
電話は掛けた方から切るのが当たり前ですよね?
両親はいったいどういうしつけをしてるんでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。