パート辞めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 17:19:02

    >>5
    みんなの我慢出来る度合いと、主さんの我慢出来る度合いは違うよ。比較しなくていいんだよ。

    ただ、身体が持たなかったり心がしんどすぎるまで我慢する事はない。
    無理しないでね、辞めるのは逃げる事や恥ずかしい事じゃなくて生きる術だと思う。

    • 2
    • 24/02/22 17:16:16

    私も今日バトルになったよ
    なんで人のこと気になるのかしら
    こまかい人きらい

    • 2
    • 24/02/22 17:14:54

    優しいコメントありがとうございます。
    確かに、ササッと辞めてしまった方が記憶に残らなくていいですね。本当に辞めるのも言いづらくて勇気が必要ですが覚悟を決めてみたいです。
    背中を押してくれてありがとうございます。

    • 1
    • 24/02/22 17:04:19

    辛い思いしてまで働くものじゃないと思う。
    パートでしょ?いい環境求めてもいいじゃん。

    • 3
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 16:53:35

    主の理想の職場が見つかるまで、転職したら良いんじゃない?

    • 2
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/22 16:50:02

    私なんて2日で辞めたことあるよ。いじわるな人ばっかりで変な職場だったなー。今はいい職場で働いているよ。

    • 3
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/22 16:42:09

    >>7それはしんどいからすぐ辞めたほうがいいでしょう。
    そうでなくても合わないと思ったら早めに辞めたほうがいいと思う。
    長くなればなるほど神経削られるし、記憶に留まってるから辞めたあとも色々言われるよ。
    記憶に薄いうちにサクッと辞めたほうがいいのは確実。

    • 4
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/02/22 16:40:00

    辞めるって言うのもなかなか度胸いるんだよね

    • 6
    • 24/02/22 16:38:10

    >>6一対五…というか一対全員みたいな感じです。
    私以外全員強くて団結力がすごいです。

    • 1
    • 24/02/22 16:04:59

    まあ、どこにでも1人は嫌なやつはいるよ

    • 2
    • 24/02/22 15:57:25

    みんなちょっとブラックだなって思っても、どこでもこんなもの…と我慢しながら働いてるんでしょうか?私が打たれ弱すぎなのかな…

    • 0
    • 24/02/22 15:44:06

    同じ時給でも絶対当たり外れあるし、お母さんがしんどそうなの見てるほうが子どもにも良くなさそう。とりあえず派遣の短期とかタイミーとかで色んな職場見て探しては?

    • 2
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/22 15:37:59

    合わない職場に居続けたら、
    自分を消耗させるだけ。
    逃げるが勝ち。
    新しいパートを探しましょう。

    • 10
    • 24/02/22 15:34:00

    時間が経つと余計に辞めづらくなるかもよ。
    早めにダメだって見切りが付いてよかったと思わないと。

    • 5
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 15:26:27

    辞めたい人はどうぞやめて下さい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ