「やってねぇってんだよ」真木よう子 岩橋の“エアガン発砲”告発を全否定!食い違う主張に広がる余波

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/02/22 14:36:49

様々な憶測が飛び交うなか、真っ先に騒動に言及したのは岩橋に名前を挙げられた真木よう子(41)。

22日までに行われたTikTokのライブ配信で、「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と視聴者に呼びかけた。

真木は「どこで買うん?っていう」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」と苦笑し、“疑惑”を一蹴。視聴者に向けて「みなさん、慧眼の持ち主って知ってますか?」と問いかけ、「そういう人から見れば、何が本当で何が嘘なのか、すぐにわかります」とコメント。そのいっぽうで岩橋の名前は直接出さなかったものの、こうエールを送っていた。

「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」

岩橋の告発を真っ向から否定したかたちの真木だが、双方の主張には食い違いが生じることに……。

「岩橋さんはXで真木さんだけでなく、もう1人別のタレントの名前も挙げて“初対面で何発も撃たれた”と訴えていました。当時の状況も詳細に明かしていましたが、現時点で真偽は定かではありません」(WEBメディア記者)

真木のライブ配信に注目が集まるいっぽう、岩橋にも“異変”が。21日夜に突如として、《吉本、芸人辞めます お疲れ様でした》《プラスマイナスも解散です どうか兼光を応援してあげて下さい》などと不穏投稿を連発。コンビ解散と所属する吉本興業の退所を示唆したのだ。そしてXのプロフィールも、現在は《一般人 フリー》に変更されている。

女性自身

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5882bd5f1dd00ba4f0d7e3486f64ac01223870

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/28 07:59:11

    んー、主婦で興味ある人いるの?

    • 0
    • 24/02/28 07:57:34

    宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない。 部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする。

    • 0
    • 24/02/28 07:55:03

    は?サバゲー?なわけ マンションで撃たれたんだよ、何発も  真木よう子は目が座ってて、中島はヘラヘラしてたわ 初対面やぞ? 俺歳上で多分先輩やぞ?売れてないとゴミ扱いされる世界

    @
    サバゲーの話ですか? どういう状況なのかわからないから、このポストだけでは判断つかない。どんな状況で撃たれたのか書かないのはなぜ? 中島くん、サバゲー好きだからこそ危険な行為はしないと思うけどな。

    • 0
    • 123
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 07:25:05

    >>121
    先月かもっと前に、あさイチに出てたときも
    様子がおかしかった
    質問の内容もボーっっとして、理解できずにいるような
    自分に聞かれてると思わずにスルーしてるみたいな感じ
    アルコール、もしくは眠剤が抜けきれてなかったのかも?

    • 0
    • 24/02/28 07:15:02

    4月1日の早朝に酔っぱらって痴漢行為をはたらいていたのだ。そのことを報じた「週刊文春」(文藝春秋)5月26日号によると、30代の女性会社員から「男性に路上で抱きつかれ、上半身をさわられるなどした」という110番通報があり、警察が駆けつけると、そこには泥酔した中島がいたという。

     この事件に関しては、ジャニーズ事務所も事実だと認めており、「文春」の取材に対してもこう答えている。

    「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

    • 0
    • 121
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 23:52:48

    眠剤か向精神薬を酒で流し込んでるような感じの喋り方。
    髪も頻繁にかきあげたりして嘘ついてるんだろうなって思うよ真木よう子さん。
    お子さんもいるんだから酒はほどほどに。

    • 0
    • 24/02/27 23:47:27

    >>119
    美人なのにね。女性の美しさは上品さや色気あってのものだなーってこの人見てると思うわ。

    • 0
    • 24/02/27 23:43:52

    この件で真木よう子調べたけど、綺麗なんだろうけど目が座ってるよね
    ずっとあんな酒入ったようなキャラなの?
    いかにもやりそうだねと言われてしまいそうな感じ
    岩橋が嘘は付かないだろうと思うだけにね

    • 4
    • 24/02/27 23:38:54

    >>115
    ザキヤマの相方の?

    • 0
    • 24/02/27 23:38:05

    【暴露中】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 24/02/27 16:42:49

    中島裕翔は獅子座だから明るいのが取り柄だけど調子に乗りやすいからね。
    そろそろ自覚して欲しい。
    また何かやらかしそうで心配。

    • 0
    • 24/02/27 16:32:01

    この人柴田淳にソックリじゃない?
    顔も男っぽい喋り方とか言動も…

    • 3
    • 24/02/27 16:31:04

    韓国人だよね、この人
    在日っていうのかな

    • 7
    • 24/02/27 16:30:29

    >>105
    クロって言ってるようなもの

    • 3
    • 24/02/27 16:29:14

    中島くんの私物だって聞いたけど違うのかな。

    • 2
    • 111
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 16:26:03

    >>105
    消す必要ない画像なのにね。

    • 5
    • 24/02/27 15:51:20

    真木よう子「日本人である事が恥ずかしい」反日発言で物議!あわてて韓国メディアの記事も削除?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4173442?sortType=old

    • 1
    • 24/02/26 17:49:05

    >>105
    えー、それはなんか怪しい感じしちゃう

    • 4
    • 24/02/26 17:02:14

    いじめと一緒でやった方は覚えてないんだよ、やられた方はトラウマレベルに傷が残る。

    軽いノリなんて言いわけだし、やってないならもっとちゃんとした言葉使いで反論すればいいのに。
    もう口調からやったんじゃ?って思ってしまうわ。

    • 5
    • 24/02/26 16:59:59

    口調からして、やってそう

    • 8
    • 24/02/26 16:47:22

    なんか苦手なんだよね、この人。
    悪いのがカッコいいって思ってる感じ。そのくせ変なとこで女だしてくるし。
    サバサバしてるつもりなんだろうけどね。
    周りが大変そう。

    • 6
    • 24/02/26 16:40:44

    宮川とのツーショットをインスタから削除した真木よう子

    • 11
    • 24/02/25 22:35:32

    A型ってメンヘラ多いイメージだわ
    真木もだし小林麻耶やら唐田えりかやら上原やらタピナやら
    毎回斜め上にやらかしてるのが多すぎて驚く
    身近にいたら絶対に近寄りたくないタイプ

    • 0
    • 24/02/25 22:33:44

    まず言葉遣いから直そうか。

    • 13
    • 24/02/25 22:33:24

    >>28なんだっけ、発狂したみたいに、見て欲しいのは見ないで、見て欲しくないのは見る!!とか言って叫んでたやつだよね。
    あれ怖かった。

    • 3
    • 101
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/25 22:28:12

    宮川大輔との写真を削除してたね。
    やっぱりやってたかな?

    • 6
    • 100

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 11:18:53

    岩橋の妄想だったとしても、真木よう子が実際にやってたとしても、どっちでも意外性0なんだよね…

    • 11
    • 98
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 11:07:56

    >>19
    芦田愛菜ちゃんも根性悪いのかな?

    • 0
    • 24/02/25 11:04:10

    >>91中卒だから言葉知らないんだよ。娘がいるから発言にはきをつけた方が良いよね。

    • 0
    • 24/02/25 10:32:40

    >>95
    そんなことはあなたの想像でしかないw

    • 2
    • 95
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/25 10:26:21

    いじめっ子って二人以上になると急に粋がるものね。中島裕翔がいなきゃ真木よう子もやらなかったよね。

    • 0
    • 24/02/24 22:28:47

    【暴露中】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 93
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/24 22:07:43

    >>90
    泥酔してたら身に覚えもなにもないから、やってませんとも言い切れないじゃんと思ってる。

    • 3
    • 24/02/24 22:06:24

    >>89
    市長はお笑いの賞レースでよしもとが勝つようになってたと証言したというコメントなら見掛けましたよ。

    • 0
    • 24/02/24 21:36:41

    何があったのかは分からないけど真木さん性格悪いんだなって思った

    • 11
    • 90
    • しいたけ鍋
    • 24/02/24 18:40:37

    擁護するわけではないけど見に覚えなかったらまあ腹が立つよね。泥酔してたんだと思うけど。あちらも流れを詳しく話せばよかったのにね。誰のエアガンでどんな流れで撃たれたのか

    • 0
    • 89
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/24 18:19:18

    >>88
    市長?市長もその場にいたの?

    • 0
    • 24/02/24 18:04:02

    >>65
    あなたが1番トチ狂って見えるけど
    全て憶測。推測と言いながら
    「岩橋さんが本当に精神的にきてて統失的なアレで思い込んでるだけの可能性。」とか言い出しちゃってるし
    > この件も、真木よう子・中島裕翔・プラマイ岩橋、以外のその場にいた人間の証言なり何なり出ないと何も言えないよ。
    なら、ヤラセの件は市長も事実ですと証言してるし事実ということになるけど

    • 2
    • 87
    • あご出汁鍋
    • 24/02/24 17:48:47

    動画みたらヤバすぎてびっくりした。
    真木よう子レベルの女優さんがあの醜態。
    将来松居一代超えてきそう。

    • 5
    • 24/02/24 17:43:29

    やってないにしてももう少し大人な対応した方が…

    • 9
    • 85
    • 行方不明の餅
    • 24/02/24 17:18:33

    金森さん黙りなさい。早く半島へお帰り。

    • 6
    • 24/02/24 17:12:51

    真木さんがお酒好きなことも知らなかった。

    • 0
    • 24/02/24 17:05:56

    真木も中島も酒グセ悪いので有名だし、この人達はもう事務所から守ってもらえないから終了。

    • 7
    • 24/02/24 15:49:42

    >>80∑(OωO; )

    ドラマで見た役柄のイメージしかなかったわ…。
    そうなんだ💦

    • 2
    • 24/02/24 15:48:29

    やってると思うな

    • 10
    • 24/02/24 15:47:19

    >>79
    真木よう子は昔からこんな感じのちょっとおかしい人だよ。

    • 7
    • 24/02/24 15:46:39

    真木よう子ってもっと落ち着いた感じの人だと思ってたからびっくり。
    ここまでキレ散らかすなんて相当ストレス溜め込んでるのかな?

    もっと冷静に対応すればいいのに。

    • 4
    • 24/02/24 15:41:43

    >>71
    岩橋さんは自分でもう止められなくなったんだよね。
    この暴露の始まりは誰だったかがテレビで松ちゃんの件をちょっと批判的なコメントをしてたのを岩橋さんが見て、お前もだろみたいなのをXであげたの。
    そしたら炎上して、昔その先輩芸人に女の子を献上したってとこが岩橋さんが叩かれて。
    そこからもう止まらなくなったみたい。
    自分で言ってるけど昔からダメだと思えば思うほどやったり言ったりしちゃうクセ(病気?)があるって。
    最初ファンの人達が、岩橋さんクセ出てますよ!って諭してたけどもう止まらない。
    自分でもどうしようもないとこまで来ちゃったんだろうね。気の毒だし心配だわ。

    • 5
    • 24/02/24 15:40:47

    >>63 岩橋さんは本当のこと言ってそうっていう人多いけど、精神病って怖いのがそこなんだよね。

    妄想でも思い込みでも、本人にとっては本当に起きたことで嘘ついてるつもりなんてないから…。
    差別するつもりもないけどさ。

    • 3
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ