人気インフルエンサー・カマたく 200万円の鼻整形も、失敗を報告「感染症を引き起こし」

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/02/22 14:04:35

ツイッターフォロワー数138万人を超える人気インフルエンサー・カマたくが、22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。美容整形に失敗したことを明かした。

カマたくは「整形に失敗しました」とつづり、整形のてん末について語った動画をアップ。

「2回目の抜糸後にですね、運悪く39度超えの熱を出したんですけど、その菌が鼻に回ったようでして、感染症を引き起こし、皮膚が拘縮(こうしゅく)して元に戻るっていう」と説明した。

「200万を払い肋骨の痛みに耐え、ダウンタイムを過ごしていたのに元に戻るという…もうしんどい、しんどい」とカマたく。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/22/kiji/20240222s00041000210000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/22 15:02:31

    かまたくらしいよね(笑)
    失敗した方がネタになって良かったじゃん。

    • 1
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/22 15:00:53

    整形なんて簡単に金さえ払って美を手に入れる行為にはリスクはつきものなんだよ。

    自分の持ち前の顔で努力して綺麗になりな。人間の美は内から出るものだから

    • 1
    • 24/02/22 14:58:19

    ショート動画で知った。
    すごく笑った。頭の回転速そう。

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/22 14:27:47

    効果が分かりにくいとか元に戻る系の失敗は不幸中の幸いだって、美容外科で働いてた知り合いが言ってた。
    色素沈着とかひきつれとか皮膚が凸凹になる系の失敗は一応リスク説明で同意した想定内の失敗になるから大した補償もされないんだって。

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/02/22 14:20:50

    カマたくさん大丈夫か!?

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/22 14:19:12

    整形はどうでもいいけど(てか初めて知った)TikTokは面白いw

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/22 14:10:41

    昨日Xでこの人のこのポスト見たけど、初めてカマたくという人を知った

    • 1
    • 24/02/22 14:06:55

    クソどうでもいいニュース

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ