裕福じゃない専業主婦だけど子供には親孝行してほしいなぁ

  • なんでも
  • 節約生活な専業主婦
  • 24/02/22 12:57:25

我が子の稼ぎがほしいし介護もしてもらいたいと望むのは悪いことぉ?
私が産んで育ててあげたんだよぉ?
それくらい恩返ししてもらうのは当たり前じゃない~?
ちゃんと自分の立場をわきまえた子どもならやってくれるでしょう
私がいないと子どもは影も形もなかったんだから
それに子育てのせいで私たち夫婦のお金もなくなったんだし返してもらうのは当たり前
常識的に借りたものは返さないと
子育てしたせいで貧しかったもんっ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 主は専業主婦に憧れる貧乏人
    • 24/02/22 12:58:00

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    毎日発狂してます。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ