もし朝起きて自分が

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 24/02/22 10:25:09

40歳5、4、2、0歳児の高齢多産オバママになってしまってたらどうする?神奈川、埼玉、千葉住みで旦那の年収1000万だとしてw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 12:24:53

    >>18
    土地をバカにした覚えないんだけど。怖。

    • 0
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 12:24:50

    逃げる

    私は知らない、、みんな知らない人だし、、

    • 0
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/22 12:22:55

    また千葉県叩きが目的 クソトピ主消えろ

    • 1
    • 24/02/22 11:32:18

    やっとまともな人が来てくれた

    • 0
    • 24/02/22 11:31:06

    逃げる

    絶対無理、年収1000万でも無理

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/22 11:27:59

    逃げる

    0歳より2歳4歳がつれーわ

    • 1
    • 24/02/22 11:26:49

    >>13
    ウザ絡みしてくるやつがいただけ。私はみんなの本音が聞きたいだけなんだけどね

    • 0
    • 13
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/22 11:25:23

    何この主?
    誰もアンケートに答えないからキレてるの?

    • 3
    • 24/02/22 11:22:56

    >>10
    妄想凄いけどちゃんとカウンセリングとかうけてるの?

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 11:20:57

    選択肢選べない笑 でもマウントもとらないし、じさつもしないわ。パラレルワールドに来たものだと思ってできることをするしかない。

    • 0
    • 24/02/22 11:17:20

    >>9
    いつもそれしか言えないのか無能はw
    とりあえず少しはそのきったない身体のケアでもしたら?ドス黒乳首も専用のクリーム塗ったら多少マシになるかもよ?www

    • 0
    • 24/02/22 11:14:28

    >>4
    頭がキーってなっちゃってるからちゃんとお薬飲みなよ?

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 11:05:58

    >>7
    今日は目が霞むんよ

    • 0
    • 7
    • 綾ちゃん
    • 24/02/22 11:04:49

    >>6
    そうだねお婆ちゃんw

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/02/22 11:03:51

    あかん。綾ちゃんが婆ちゃんに見えた。老眼やわ。

    • 1
    • 24/02/22 11:01:46

    赤ちゃん可愛いし、4人目なら余裕で育児できそうだけど。選択肢が悪すぎてない。

    • 0
    • 4
    • 綾ちゃん
    • 24/02/22 10:59:07

    >>3
    あー、自分が貧乏な多産でムキーってなっちゃった?ごめんねぇザマァすぎて何も気遣ってあげられなくてwwwww

    • 0
    • 24/02/22 10:57:02

    >>2
    あのね、皮肉って知ってます?汲み取れなかった?
    回答も全く付かなくて可哀想だね

    • 2
    • 2
    • 綾ちゃん
    • 24/02/22 10:50:28

    >>1
    日本語読めないか理解できないの?w

    • 0
    • 24/02/22 10:33:33

    どうするってなに?意味不明

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ