バレンタインの

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • cd0161a42ac34
  • 24/02/21 23:44:14

お返しなんだけど、息子が適当に買ってきて!というけど、どこで買えばいいんだろう
本命さんからももらったらしいし、仲良くしてくれる女子には手作りクッキーもらってた
手作りのはグレード高くて作りなれてる感じで美味しかったんだよね
本命さんの女の子はチョコレート菓子とクッキーで詰め合わせでラッピング可愛いかった
まだ中学生だからそこまで本気でもなさそう
5人くらい(部活のマネージャー含む、クラスメート含む)
私も娘時代にマカロン焼いたり、ブラウニー作ったり、シュークリームつくったり、アイスボックスクッキーなどバレンタインに作ったけど、もうそんな元気ないんだよね
無難にケーキ屋さん?がいいのかな
手作りの子に手作り返しはしないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 痛風鍋
    • c9dd978a180f5
    • 24/02/22 21:07:59

    きもい

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • f576d0daf8fcf
    • 24/02/22 02:06:17

    うちの子は小学生の頃から毎年一緒にショッピングモールに行って買うよ。ホワイトデーコーナーがあるから。500円前後で可愛いのたくさん売ってるからそういう中から息子が選んで、精算は私。本命や彼女ができたら自分のお小遣いで買うように言ってる。
    たかが500円でも10人以上だと子供にはまぁまぁ大金だし。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 58d5b24dd8ab5
    • 24/02/22 00:59:00

    >>4
    ほんとコレ。主が浮かれる気持ちもわかるけど。

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 16993f29b74b9
    • 24/02/22 00:58:13

    >>2
    本命さんって? 相手が息子に好意があるだけ?息子と両思い? どちらにせよ適当でもなんでも自分で用意させればいいんじゃないのかな?お返しするしないも息子が決めるべきかと。
    親が用意するのは小学生まででしょ。

    • 0
    • 4
    • タッカンマリ
    • 58d5b24dd8ab5
    • 24/02/22 00:51:12

    もうさー中学生なんだから自分で考えて買わせなよ、
    あれこれ世話焼くの楽しいだろうけど母親が用意したのなんか嬉しくもなんともない

    • 3
    • 3
    • df67751e49689
    • 24/02/22 00:48:12

    うちの子、LINEギフトで適当に返すわって言ってた笑

    • 0
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • cd0161a42ac34
    • 24/02/22 00:39:22

    >>1本命さんなのに息子が適当過ぎてどうしようか、と思ってたんですが、雑貨いいですね!
    明日見てこようかなぁと思います!

    • 0
    • 1
    • あら鍋
    • 852e461b279a2
    • 24/02/21 23:47:51

    本命にはハンカチとか雑貨にプチギフトにお菓子つけるのは?案外物を貰うの嬉しかったなー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ