俺は親に細やかな対応してあげるのだるいけど嫁にはやってもらいたい的な

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/21 23:13:42

    アラフォー以降の男はそんなヤツ多そう。
    すぐ現実逃避しようとする。

    • 0
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/02/21 23:11:15

    夫の友人でアラフォーで独身、ロリコン、ドケチがいる。
    20代の頃から「結婚するなら若い女」とずっと言っていたけど未だ独身。
    しかも「俺は長男だから親と同居。親の介護は嫁の仕事。俺は介護はしない。嫁の親もノータッチ。自分(嫁)の親だから自分で見ろ。嫁側の親戚付き合いは一切しません。」これが結婚条件と言っているヤツ。
    夫含めた既婚者みんなが「目を覚ませ!そんな時代じゃないぞ。介護は嫁じゃなく、実子の義務だぞ!」と説教されても全然わかっていなかった。
    そんな人もまだまだ存在するよね。

    • 0
    • 2
    • しゃも鍋
    • 24/02/21 20:45:48

    令和でもそんなんおるの?

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/02/21 20:19:52

    それこそ人によるとしか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ