若い頃の竹野内豊ってめっちゃカッコいいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 23:02:08

    私も星の金貨の竹野内豊が大好きだった。
    何回も観てるよ。のりピーも可愛い。

    • 0
    • 24/02/21 22:47:19

    本当いまはああいう俳優さんいない。

    ていうか、竹野内豊っていつまであんな格好いいんだろう。CMで見るたびに「格好いいなぁ」って思っちゃう

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 22:45:19

    >>35
    比べてないの分からないの?
    只単にスタイル悪いって言ったんだけど
    お疲れさまー

    • 0
    • 24/02/21 22:24:19

    撮影で見たことある、めちゃ顔が小さかった

    • 0
    • 24/02/21 22:10:36

    >>18
    比べ物にならないのにスタイルで比較してる負けず嫌いさんおつかれさま

    • 0
    • 34
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/21 21:44:45

    昔モデル50人集める番組で竹野内豊が出てて、凄いかっこいい人だと思った。

    • 1
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 21:11:14

    私も星の金貨は竹野内派だったわ。
    しかし、あのたかおが王騎になるとはね。

    • 4
    • 32
    • しいたけ鍋
    • 24/02/21 21:08:16

    ずっとカッコイイ

    • 5
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 21:05:37

    ゆっくり話すぎて苦手

    • 1
    • 30
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/21 21:05:00

    竹野内はもう異次元のカッコよさだね。
    いま、年を重ねても若作りするでもなく年通りにカッコいい。
    あんな人、そうそういない。

    • 11
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 21:02:26

    【5億円大豪邸】竹野内豊さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29219

    • 0
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 20:56:00

    >>21
    トヨエツも普通のおじさんに比べたら、今も充分かっこいいよ。愛してるといってくれ、の頃は最強だったけどね。

    • 3
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 20:53:15

    ロンバケのアニマルしんじ役でハマって、歯を治す前まで好きだった。
    歯を治してから一気におじいちゃんみたいになって残念すぎる

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 20:02:38

    >>3

    ビーチボーイズが流行っていた頃、祖母が生協で主演2人が印刷されたそこそこ大きめなパズルを買って作っていたのを思い出しました。

    しばらくしてカッコいい2人が完成して額に入れて飾っていたんだけど、ノリをし忘れたのか単に経年劣化したのか、ポロポロと崩れて来ました。奇跡的に2人の顔は無事だったなぁ。今でも捨ててなかったら実家にあるはず。

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/21 19:58:49

    昔も今もかっこいいよねー

    • 6
    • 24/02/21 19:56:08

    上戸彩ちゃんとのドラマ臓器移植するやつ、あの役も良かったな、優しい役柄もいい とにかくイケメン。

    • 3
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/21 19:53:52

    今も昔も好き。好きな俳優さんが長く活躍してるのは嬉しいよ。

    • 4
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/02/21 19:50:49

    BOSSでの軽薄な役もカッコ良かった。

    • 7
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/21 19:49:34

    確かにカッコイイ。
    個人的に豊川悦司はどうしてああなったんだろう?と思う。昔はカッコよかったのに。

    • 3
    • 24/02/21 19:48:58

    >>17
    そうそう。真二だったー!
    めっちゃかっこいいよね。

    今のとぼけた感じの雰囲気も好き。

    • 3
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/21 19:46:21

    竹野内豊は今もカッコイイ。次の映画楽しみ♪お父さん役

    • 3
    • 24/02/21 19:45:29

    >>15
    キムタクはキムタクで比べ物にならない
    スタイル悪くない?

    • 7
    • 24/02/21 19:41:30

    >>10
    分かる、ロンバケの真ニめっちゃ好き
    カッコ良すぎてヤバイ 今もだけど

    • 3
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 19:37:06

    今もかっこいいよねー

    • 4
    • 24/02/21 19:36:16

    >>13
    わたしも若いころのキムタクの方がかっこいいと思うし最強だと思う
    アンチキムは竹野内とか阿部寛とかを推す感じ

    • 1
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/21 19:34:59

    カッコいいよね!反町隆史も大沢たかおも好きだー。

    • 3
    • 24/02/21 19:33:47

    竹野内当時からイケメンだと思っていたけど
    あの当時の俳優やキムタクは最強だったなって
    思う。
    キムタクなんかママスタではボロカス言われるけど
    昔の雑誌表紙見て。
    えー!こんなかっこよかったんだーって思うから。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/02/21 19:29:48

    かっこいいけど、見飽きた感があって…
    いまはおディーン様のほうが好き

    • 1
    • 24/02/21 19:28:55

    ロンバケの竹野内豊がすっごく好みだったなー。ピアノ弾くとか気絶するわ。笑

    JR ski skiのポスター欲しくて、東京駅に貰いに行ったけど掲示期間に間に合わず貰えなかったな。ガーラ湯沢にもめっちゃ行った。

    • 5
    • 24/02/21 19:20:15

    カッコいい!倉科カナと結婚の噂あった時ショックだったな。

    • 3
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 19:17:43

    私は、たかお派だったけど、竹野内豊は昔からずっとかっこいいよね。
    反町は今の方が素敵。

    • 10
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/21 19:16:50

    今も素敵よー。

    • 4
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/21 19:15:34

    大沢たかおと竹野内豊に愛されるのりピーがほんと羨ましかった

    • 11
    • 24/02/21 19:13:24

    僕なんかと結婚してくれる人いないですよ。
    って昔インタビューで答えてた。
    んな訳ないだろー!と強く思いました。

    • 11
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/21 19:12:34

    顔もいいし、また声が素敵だよね。
    若い頃もだけど、今も素敵よ

    • 5
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/21 19:10:18

    ビーチボーイズが好きだった。

    今も素敵だよね。
    結婚しないのがもったいない

    • 3
    • 24/02/21 19:07:25

    ずっと好き、顔もスタイルも完璧であの低い声かっこいい。独身通して欲しい

    • 6
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/21 18:57:20

    スタイルもいいしね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ