話の合わないママ友とお茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 17:40:06

    1時間で出られるなら初めに断れなかったの?お疲れさま。

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/21 17:37:34

    >>7
    でも相手が誘ってきたんだよね?

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 17:33:58

    まるで拷問だわ

    • 0
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 17:32:36

    雰囲気的に断れない感じの時に誘われてさ…
    普通に挨拶程度の関係なら良い人なんだけどね。
    こういうのって多分相手も同じ感覚だろうからなんか辛い。

    • 0
    • 24/02/21 17:27:26

    私も外国人のママに誘われて行ってみたけど盛り上がらなかったことあるわ。
    3人とか4人で話してるときはわりと話があったんだけど。

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 17:02:37

    時間の無駄

    • 1
    • 24/02/21 17:01:52

    チャレンジャーやな
    今度セミナー開いてほしい

    • 1
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/21 16:58:57

    2人はきつい。

    • 1
    • 2
    • なべやかん
    • 24/02/21 16:58:31

    話弾まない人って相性もあるとは思うけど、相手が話下手って事もあるよね。
    私もお茶したら違うかもって思ったけど、やっぱり無理だった事ある。

    • 3
    • 24/02/21 16:51:24

    なんでしちゃったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ