見下してくる作家さん

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/02/20 19:50:43

ハンドメイをしているんだけど
私はその人の趣味に合わないからって2対1で責められて、あなたはダサいからあなたの意見は聞かないわ状態。

もう会わないつもりなんだけど、
見てくればかり気にして、原価計算すら出来ていないハリボテ感。
マルシェで赤字続きな人と赤字を出したことがある人に
なんで一度も赤字を出したこと無い
オーダーも来ていて売上もあなた達よりかは良い
私が見下されないといけないのかな?

こればかりは誰か誰にアドバイスしてんねん
何だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 20:58:45

    もう会うつもりないなら忘れよう
    もやもやする気持ちわかるけど
    無駄なエネルギーを使う事ないよ

    • 0
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 20:04:25

    >>11
    そんな幼稚なこと私よりも年上の人でもするんだーって思っちゃった。

    • 0
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 20:03:18

    >>9
    でも態度はいまでももやもやするよ。

    • 0
    • 24/02/20 20:02:53

    ハンドメイドとか何かをデザインする時は共同作業しないほうがいいね。人それぞれ個性があるからお互いに尊重出来ないなら尚更だね。

    • 0
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 19:59:46

    >>8
    文章力ないなって感じただけ。

    • 2
    • 24/02/20 19:58:31

    もう合わないならそれで解決じゃん。
    良かった良かった。

    • 0
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 19:58:22

    >>7
    えー。
    じゃあ何でコメントしてきたの?
    知らないでスルーできないの?

    • 0
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 19:57:06

    >>5
    ハンドメイド作家でもない私に言われても。

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 19:56:07

    >>4
    えーそれはなさそうだけどね。
    私みたいなダサいのはって思われてる感じあるよ。

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 19:55:34

    >>3
    え?コメントしたのはあなたなのに?

    • 0
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/02/20 19:55:07

    嫉妬されてるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 19:54:43

    >>2
    それは本人へ

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/20 19:54:16

    >>1
    そっか〜
    じゃあ今度は、私よりも売り上げてから発言してほしいね。

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 19:53:10

    文章もまともに書けない人だからじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ