子供が偏食で栄養取れてないがために身長低かった場合

  • なんでも
    • 31
    • 無水鍋
      24/02/20 23:01:49

    身長はともかく、体重は?
    体重が成長曲線内なら偏食で身長伸びないほどじゃないと思うよ。
    うち、下は偏食で体重が下限ギリギリで小3くらいまで毎回学校から要検査の紙もらってきてたよ。ちなみに大食漢の息子も毎回要検査。
    身長より体重がヤバかった。でも毎回貧血もないし、体質だねーでおしまい。

    体重増えないのに身長だけ伸びて、女の子だけど今11歳、158センチの40キロ。息子は15歳の175センチ52キロ。
    身長の伸びがおさまってきて、2人とも少し体重増えた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ