「セクハラじゃないの?」真木よう子、新田真剣佑相手に“暴走発言”連発でSNSドン引き

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/02/20 19:06:41

女優・真木よう子が、2月18日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演。「大ファン」だったという俳優・新田真剣佑に対するセクハラ発言の連発に、SNSからはドン引きの声が相次いでいる。
真木は、真剣佑の登場前から「会えると思ってなかった」と大興奮。真剣佑の魅力について「エロいんですよ」と断言した。Netflixで配信されたドラマ『ONE PIECE』のロロノア・ゾロ役を演じていた真剣佑の姿に「私、41歳にして初めてはらまされると思った。このまま見ていたら」と、あまりに赤裸々に語っている。

その後、真剣佑が登場すると、「私と友達になってもらえませんか?」「どんな女性がタイプですか?」などと、ぐいぐい質問。真剣佑側は「友達ですか!?ぜひぜひ」などとにこやかに受け答えしていたものの、MCの中居正広からは「気をつけて。この番組リニューアルしたの」とツッコまれる事態となっていた。

放送中はNGのピー音も飛び出した。憧れの俳優に会えた嬉しさが爆発してしまったようだが、ワードがかなり生々しいこともあってか、SNSでは嫌悪感を覚えた人が続出している。

《真木よう子、子供いるのに14歳年下の新田真剣佑にエロくて好きとか、そういう友達じゃないけど友達になってってきつすぎ。「何か吸ってきた?」「みんな仕事してんだよ…」って中居くんそれな。真木よう子イメージ悪くなった。セクハラおばさんに見えたし気分悪い。》

《真木よう子の下ネタ発言と真剣佑に対するセクハラ発言がドきつくて鳥肌と吐き気がヤバい。》

《真木よう子のアレはセクハラじゃないの?と思う 女から男だったら良いだろとは思わん。気持ち悪かったです》

「『人間らしくて好き』といった反応もありましたが、14歳年下の俳優にあそこまで下ネタ発言を繰り出してしまうと、厳しい見られ方をしてしまうのは仕方ない。コンプラに厳しい世の中ですし、男女逆だった場合はさらに炎上していたでしょう」(芸能記者)
放送後、真木は自身のInstagramを更新し、《舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました。》と笑顔の真剣佑との2ショットを公開した。“暴走”もほどほどに!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aecec5c61fa44c7af89596320d3d5e920524339

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 00:33:02

    でも結局なに言われても平気だろうね
    立場確立しちゃったから

    • 0
    • 24/02/23 00:31:20

    やっぱり季節の変わり目は注意

    • 3
    • 66
    • しいたけ鍋
    • 24/02/23 00:29:06

    >>53
    うわぁ

    • 0
    • 65
    • すき焼き鍋
    • 24/02/22 23:01:52

    真木よう子にロックオンされたら逃げ切らないとね関わってはだめ

    • 1
    • 24/02/22 22:45:22

    服も変わってたね 二の腕太かったのかな
    美人なサバサバなイメージだからがっかりした
    SPで知ったような

    • 2
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/22 22:42:43

    カットされまくってギリ放送できたのがあれなんだろうからもっと酷い内容だったんだろうな

    • 5
    • 24/02/22 22:41:25

    >>50
    ファンもだけど、いくら番組とはいえ奥さんいる人に向かってよくもそんなグイグイいくなと。
    確か子供産まれたばかりよね

    • 4
    • 61
    • 行方不明の餅
    • 24/02/22 22:34:26

    真木よう子ってすごい歳上な気がしたけどまだ41?

    • 4
    • 60
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/22 22:33:08

    >>59
    同年9月にゲスト出演した『あさイチ』(NHK)では、『週刊少年マガジン』で連載中の人気漫画『ブルーロック』の登場人物・蜂楽廻(ばちら・めぐる)が“推し”であると明かしていた。こちらも娘とともに漫画やアニメを楽しんでいたそうで、同年3月には自身のインスタグラムで《ブルーロック》《2枚目バチラくんの真似》というハッシュタグをつけた写真を投稿。

    「推しが複数いるのは悪いことではありませんが、話題の人物や作品に飛びついているように見えるせいでミーハーと言われてしまうのかも。また、落ち着いたほうがいいというのもその通りで、真木さんは今回の『だれかtoなかい』で暴走していた自覚があったらしく、番組の放送時間に被せるようにインスタで生配信を行って“(テレビを)観るなよ”と、まさかの呼びかけをしていました」(スポーツ紙記者)

     放送前にインスタのストーリーズ(24時間限定公開)で《真剣佑さんに会ってテンション上がりまくって放送事故レベルになっただれかTO中居は、恐らく大部分がカットされてるし恥晒しになるだけなので、21時からインスタライブですごい事いいます》(原文ママ)と予告しており、本当に生配信を実施した真木。しかし、ネット上では《放送見られたくなくて同時刻にインライやるとか》《スポンサーに喧嘩売っとる》などと呆れられてしまっていた。

     真木にまつわる騒動はこれだけではない。『だれかtoなかい』の放送後、お笑いコンビ・プラスマイナスの岩橋良昌によって《あ、俺をエアガンで撃った人だ》と衝撃の告発を受けたことでも話題に。現時点でこの疑惑についての証拠等はなく、真木本人はインスタグラムの生配信で「信じてる人いるんだ」と事実を否定したが、本人による言及は更なる注目を集める結果となっている。

     影響力があるだけに、テレビでの発言もSNSの運用も、どうか落ち着いて!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1a8547b048c317e580ced34c187468a6671b3b7

    • 1
    • 59
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/22 22:31:54

    「喧嘩売っとる」真木よう子、番組の“視聴妨害“にセクハラ・エアガン疑惑…絶賛、SNS暴走中

    女優・真木よう子の周辺が騒がしい。

     まず話題となったのは、2月18日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)で、真木と新田真剣佑が初対面を果たしたこと。真木サイドの熱烈オファーにより実現したそうだが、ネット上には冷ややかな声も寄せられてしまった。


     今年1月までダウンタウン・松本人志と中居正広がMCを務めていた同番組だが、2月からリニューアルして中居と嵐・二宮和也がタッグを組むことに。とはいえ、ゲストを交えたクロストークを展開することは以前と変わらず、今回は真木と新田が出演した。

    「真木さんが、Netflixドラマ『ONE PIECE』でロロノア・ゾロ役を演じる新田さんの大ファンなのだといい、彼がスタジオに登場する前から浮ついていました。新田さんの魅力を語る中で、興奮のあまり“エロい”“(出演作品を見ただけで)孕ませられると思った”などと口走る場面も」(テレビ誌ライター)

    「ミーハー」「落ち着けよ」
     その様子にMC陣は苦笑していたが、ネット上にも《普通に真剣佑に対するセクハラ》《褒めるにしても言葉は選ぶべき》《下品》という苦言が散見された。

     また、今回の件をきっかけに《こないだBTSのVがテレビに出てた時も「私アーミー(BTSのファン呼称)なんで!!」って鼻息荒くしててドン引きした》など、ほかの“推し”に対する真木の言動を批判するネットユーザーも。

    「真木さんは昨年10月にゲスト出演した『ぽかぽか』(フジテレビ系)でも新田さんのファンであると述べつつ、自身の娘の影響もあって『BTSがすごい好き』と明かしていました。別の番組やインタビューなどでも“BTS愛”を口にしてきましたが、いつもテンション高めで喋ってしまうせいか、一部ネット上では《ミーハー》《落ち着けよ》というように、やはり引かれていました」(芸能ライター)

    • 1
    • 58
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/21 20:00:12

    気持ち悪いしかないわ。
    下品極まりないし、私が娘の立場なら恥ずかしくてたまらない。

    • 2
    • 24/02/21 19:51:07

    真木よう子の娘と真剣佑の子供は年齢同じくらいかな
    23歳上と不倫してたくらいだから真木よう子もアリなんじゃ?笑

    • 3
    • 56
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/21 17:51:16

    真木よう子?あの整形オバサンで再生された。ポルノの元嫁の、名前ど忘れ

    • 3
    • 24/02/21 17:21:10

    娘さんもこんな母親持っていい恥さらしだね。
    同級生とかその家族が観てたら…。
    私はこの人に引きまくりだった。
    もうテレビ出なくていいよ!

    • 10
    • 54
    • しいたけ鍋
    • 24/02/21 15:09:54

    >>46
    おばさんだけどあれと一緒にされたくない。

    • 5
    • 53
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 15:09:33

    同級生とはこういう下品な会話もできるけど、本人の前では無理だわ。私は美人だけどね、それでも無理だわ

    • 3
    • 52
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 15:08:25

    >>47
    多分元々頭が良くないだけかと。

    • 4
    • 24/02/21 15:02:36

    がっつり整形したころから怖い
    エアガン打ちまくったのはいつ頃の話なんだろう
    メンタル?薬物?

    • 6
    • 24/02/21 15:00:03

    真剣佑好きじゃないしイメージも悪いからいいけどファンからしたら気分悪いだろうね
    BTSへの発言も他のファンをバカにしたような自分がファン代表みたいな物言いだったし
    やりたい放題の老害たよこれ

    • 11
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 14:56:33

    この人を放し飼いにしちゃだめでしょ。

    • 8
    • 48
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 14:54:22

    >>43
    >>24

    とっくに断定されてるけど

    • 3
    • 47
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 13:00:42

    吉瀬さんと真木さん
    最近問題行動や発言多くない?

    薬かアルコール・・・?
    って思っちゃう。

    • 7
    • 24/02/21 12:56:45

    50代くらいのおばさんってこういうのが面白いと勘違いしてる人多い

    • 14
    • 24/02/21 12:55:15

    職場のおばさんたちはみんなこんな感じだよ、素が出ちゃったのかなあ

    • 1
    • 44
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 12:52:23

    >>30
    それ分かる。

    オッサンが女子高生可愛いとか発したら、性犯罪者みたいな目で見られるだろうに、
    ババアが男子高校生や若い俳優を見て、イケメンと言っても、そうだよね!ってなる人がいる。

    息子の友達はイケメンが多いよ、女はブスばかりなんてママスタで書いてる婆いるけどさ、
    ジジイが娘の友達は美人が多いとか可愛い子が多い、なんて発言したら袋叩きになるだろうなといつも思う。
    男の子はブサイクばかりなんて書いたとしたら、婆からの総攻撃に遭う。

    • 7
    • 24/02/21 12:52:10

    >>39これ、結局、真木よう子なの?
    真剣佑か、真木よう子か、疑惑のままだと思うけど

    • 1
    • 24/02/21 12:51:45

    もっとクールな感じの人だと思ってたから、あんなキャラだったことにびっくりした。

    • 3
    • 41
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 12:50:37

    >>32
    視聴率取れたらそれで良いんだろうねー。私はニノになって毎回録画して見てる派だけど今回ニュースになって普段見ない人もTVerで見て再生回数稼いだだろうしね

    • 1
    • 40
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/21 12:49:12

    完全にセクハラじゃん

    • 8
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 12:47:43

    >>32
    カットしたとて、インライ観たら人柄がわかる。

    Xでエアガン人に打ちまくると暴露されて素性が出る。

    • 6
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/21 12:46:28

    気持ち悪い。

    • 7
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 12:06:44

    >>3
    離婚した後ちょっとらおかしなキャラになって男に媚びるような絡みする共通点が

    • 3
    • 24/02/21 10:15:59

    BTS好きって時もこんなイメージだったから
    ガチで言ってたんじゃないの?
    うっすらグクっぽいし

    • 3
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:19:53

    セクハラとパワハラの合わせ技だね。
    軽蔑するわ。

    • 10
    • 34
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 09:16:52

    BTS大好きだったんじゃないの? 流行りに乗るだけ?

    • 3
    • 24/02/21 09:15:13

    もうおばさん体型…
    ひとりで、はしゃぎまくって痛々しかったわ。
    自分でまだいい女だと思ってる?
    しかしあれだけ大胆な告白も見苦しい。
    真木よう子…終わったな。

    • 6
    • 32
    • いかなご鍋
    • 24/02/21 06:42:53

    そもそもカットしないフジテレビもズレてるよね

    • 9
    • 24/02/21 06:36:51

    >>6
    これを盛り上げるためとかエンタメって思うところがもうズレてるんだよ

    • 6
    • 24/02/21 06:33:58

    女からならセクハラじゃないと思ってるおばさんって結構いる
    これ男女逆ならもう犯罪くらいの勢いで問題視されてると思う発言だけどママスタでも庇うおばさんいそう

    • 8
    • 24/02/21 03:05:08

    収録だから、たくさん編集してると思う。
    NHKのトーク番組は生放送だからヒヤヒヤした。

    • 4
    • 24/02/21 02:56:52

    この人以前にホスト通いしてて貢ぎまくってたみたい。
    男好きでキモっ!

    • 6
    • 27
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 00:00:38

    気持ち悪い
    こんなの放送すんなよ
    やっぱりテレビ局ってズレてんだわ

    • 13
    • 24/02/20 22:53:14

    真木よう子も中島裕翔も一緒に消えたらええw

    • 7
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/20 22:50:56

    >>14
    韓国人なんだ
    なんか反日発言かなんかで炎上してたよね?
    離婚したあたりから本性が出てきたのかもっと前からだったのか知らないけど、アーミー舐めんなよニワカが!みたいな発言の時はかなり引いたわ痛すぎるおばさん

    • 10
    • 24/02/20 22:48:25

    >>9
    https://x.com/maeeeeen/status/1759890054925975974?s=20
    これね、真木よう子とHey!Say!JUMPの中島にエアガンで撃たれたって

    • 7
    • 24/02/20 22:47:12

    さっきTikTokで暴走切り抜き見てきた。
    酔っ払ってんのか?クスリやってる?ってくらい激しかった。この人、大丈夫なんかね。

    • 6
    • 24/02/20 22:41:24

    爪痕残したいのかな
    孕まされるって…キモい

    • 14
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 22:41:23

    相変わらず滑舌悪いのかな

    • 4
    • 24/02/20 22:39:05

    エロいすら、、
    娘さんが可哀想

    • 6
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 22:36:31

    これをこの番組でまっちゃんが真木よう子に言ってたら
    セクハラって大炎上だよね。
    オンナは言ってもいいみたいなのおかしいよ。
    見てて恥ずかしかったよ。
    綺麗なおばちゃんではあるけどおばちゃんだからねー
    リアルでもいるよね若い見たら興奮しまくるおばちゃん

    • 14
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ