サレ妻で再構築した方に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/19 13:06:23

    >>7
    子供が可愛い盛の頃は、本人も若いから「自由だー!」で、子供の事なんか直ぐに忘れるよ

    • 0
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 06:41:19

    バツ2になるし次は結婚出来ないから
    夫婦関係は良くないしダンナは不倫やめてない
    今まで通り

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 22:15:35

    専業主婦で未就学児2人を育てながら働く環境がなかった
    浮気された自分に落ち度があったと思ってしまった
    旦那の要望にはすべて応えた
    表面的には良い夫婦関係を築いていたけど、時間ご経つとともに旦那は反省を忘れまた怪しい行動に
    干渉するのをやめてATMだと割り切りって接するようになったら、旦那が私が浮気しているんじゃないかと疑心暗鬼になり、超過干渉になり精神的に追い詰められて別居したいと言ったら出ていった(仕事の都合で他に部屋持ってた)
    別居1年で旦那から離婚を切り出してきて円満離婚

    • 0
    • 24/03/09 21:58:34

    >>10
    檻の中のなんとかだな。
    崩壊。

    • 0
    • 10
    • 名無しさん
    • 24/03/09 19:37:48

    何で離婚しなかったの?

    →正社員だし、離婚しても経済的に困らないけど、子どもの環境を変えたくなかった。離婚のデメリットの方が大きいと思ったから。

    その後の家庭での夫婦関係はどう?

    →亭主関白から再構築後はかかあ天下になりました。

    旦那さんはどんな感じで生活してる?

    →家事を一切しなかった人が家事をするようになった。強制はしていない、自主的にやってる。

    • 1
    • 24/03/09 19:22:58

    >>8あの人のせいで一員になって本当迷惑。
    もう実家との縁は切ってるよ

    • 0
    • 24/03/09 17:57:38

    >>5そんなあなたも胸糞メンバーの一員だね

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 17:53:39

    >>2
    金があるおじさんなら、年取ってもモテるし
    逆に古女房がいなくなってスッキリするんじゃないの?
    子供が可愛い盛りに会えなくするのが
    一番効果ありそうだけどね

    • 0
    • 24/03/09 17:49:08

    私もめちゃ聞きたい。だってされてまだ一緒にいる?経済力がないからいなきゃいけないのはわかるけど旦那さんが妻に気持ちがあれば不倫はしないからもう一緒にいても情よね。私もサレにならないようにします。

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 07:12:41

    私の義母は離婚せずずっと復讐を狙ってきてた。
    義父が死ぬ間際に家族皆いる事で全て暴露して3人目の娘は貴方の子供じゃないのよ。
    女の子を欲しがってた貴方は泣いて喜んでたけどあの子の本当のお父さんは貴方の親友よと。伝えて
    どん底に落としたまま逝ったよ。
    なんか周りみんな胸糞だしこんな人だから不倫されるんだなと思った。

    • 1
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/27 07:07:07

    >>3
    慰謝料はどちらかというと二の次に考えているので(とれたらラッキー程度) とりあえず奈落の底に一気に落とすような感じで離婚つきつける予定です。

    • 1
    • 24/02/27 06:30:55

    >>2
    慰謝料請求にも時効はあるから気をつけて。

    • 3
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/27 02:43:27

    サレ妻ほやほやです。
    現在、良い生活(金銭面的に)をさせてもらってることと子供のことがあるので離婚はすぐにはせずにいます。わたしにバレたということに多分まだ気づいていません。このまま普通に生活して、ある日突然離婚をつきつけてやろうと計画をたてています。それが楽しみで仕方ない。
    旦那は気づかれていると思ってないので変わらずに生活しています。身体の方も変わらず求めてくるのでそれだけが気持ち悪くて気持ち悪くてえづきそうになりながら耐えています。

    • 3
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 15:14:56

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ