水着グラビア挑戦の完熟フレッシュ・池田レイラ、父の反応明かす

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/02/19 21:09:28

父娘によるお笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が19日、自身のインスタグラムを更新。人生初の水着グラビアについて父・池田57CRAZY(48)の反応を伝えた。


「何故か父に関してのご心配のメッセージがとても多かったのですが、親子共々(特に父が笑笑)新たな挑戦にとても喜んでいるので、気にせずに楽しんでいただけたらとても嬉しいです」


https://www.oricon.co.jp/news/2315007/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 11:36:25

    おとーさんに似なくてよかったね
    エロ目のおやじ。

    • 2
    • 24/04/21 10:08:39

    >>70
    フィリピンなんだ
    フィリピン人の子って可愛いよね

    • 1
    • 24/04/21 10:04:47

    >>67お母さんフィリピン人だからなぁ。売れて穏やかな生活を送ってるからか…お母さん!帰ってこないでください(帰ってきてかき回されても困るよみたいな)ネタあったし

    • 2
    • 69
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/21 10:04:35

    >>68
    ババアのひがみw

    • 1
    • 24/04/21 09:59:30

    >>62えー しっかりした子だから学校行くために芸能界休むとかも 言ってたし、真面目なんだろうなとか思ってたけど…
    グラビアしたりチャラチャラは似合わないっていうか 顔や体型がそういうレベルじゃないよって言うかそうなっちゃったらもう人気 なんかなくなるだろうね

    • 1
    • 24/04/21 09:53:14

    >>59そんな人に娘置いてったのはなんでなんだろう
    本当は奥さんが悪いけど母親を悪く言わせないための優しさなんじゃないかなとおもった

    • 0
    • 24/04/21 09:53:07

    お年頃になって可愛くなったね。細すぎずいい感じ。
    大学中退したのか。もったいないな。

    • 1
    • 24/04/21 09:52:49

    芸能界身近だと、結局こっちの方向に行くんだよね。
    まともな父親なら避ける。

    • 0
    • 24/04/21 09:48:26

    大学中退してたニュースにはビックリしたわ

    • 0
    • 24/04/21 09:47:04

    今チヤホヤされてるし、芸能界の仕事してくから必要ないって事なんだろうね。

    • 0
    • 62
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 20:12:44

    3月に大学、退学してたんだね

    • 2
    • 61
    • シュウサクイワムラ
    • 24/02/21 00:49:17

    池田レイラ 初水着グラビア挑戦 次こそ競泳水着やスクール水着を着て期待して待ってますね。🩱

    • 1
    • 60
    • しいたけ鍋
    • 24/02/20 02:06:32

    中学受験の過程を晒してるころから違和感あったな
    やっぱり普通の家庭じゃないよね
    パパは娘の人生を利用しすぎ感あるけど、写真集のギャラや娘単体の仕事のギャラに寄生しないことを祈る

    • 4
    • 24/02/20 02:00:22

    確か父子家庭だっけ?
    母親が旦那に愛想をつかして出て行ったか何かだったような…
    この子は苦労してるね

    • 5
    • 58
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/20 00:28:11

    目的は何?
    グラビアやる様な体型じゃないね
    なんだこれ感

    • 7
    • 57
    • あご出汁鍋
    • 24/02/20 00:26:37

    お父さんはクズみたいな芸風だったけど、礼儀正しくて いい子だったのにね。でもまたテレビで元気な姿見れる日を楽しみにしてるわ!

    • 1
    • 24/02/20 00:25:10

    あーあ、グラビアやりだしたか‥
    鳴かず飛ばずなんだしお笑いコンビをやめて普通に生きればいいのに

    • 7
    • 24/02/20 00:18:06

    やって欲しくなかったわぁ

    • 10
    • 54
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 00:17:15

    チコちゃんに叱られる!のチコちゃんそっくりだったよね。ぽっちゃり体型のせいか、水着姿になっても色気も感じない。

    • 0
    • 53
    • カタプラーナ
    • 24/02/20 00:13:32

    周りから乗せられて水着姿になったんだろうな、こういう姿にはなってほしくなかったな。

    • 9
    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/20 00:09:19

    普通なら父親が反対するもんじゃないの?
    こういう事って

    • 10
    • 51
    • あご出汁鍋
    • 24/02/20 00:06:34

    >>50
    元の歯並びとタレ目がちなのは父譲りだと思ってた。

    • 2
    • 50
    • てっちり鍋
    • 24/02/20 00:05:12

    お母さんの顔知らないけど、お母さんに似たんだろうね。
    お父さんの顔の要素が一つもない。

    • 1
    • 49
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 23:59:43

    水着じゃなく、下着みたいなんだよなー

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 23:57:00

    なんか写真見てると可哀想になってくる...
    昭和とかのおばさんグラビアみたい...
    いや知らないけどさ。イメージ

    • 5
    • 24/02/19 23:56:39

    男のおかずになっても平気なんだな親父も
    まぁ子供と芸能活動してる時点で金さえ入れば何でもありなのね

    • 4
    • 45
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 23:56:00

    顔が磯山さやかに似てる

    • 0
    • 44
    • あご出汁鍋
    • 24/02/19 23:53:30

    可愛くなったって騒がれてから勘違いしちゃったのかな。YouTubeでも韓国グループのダンス披露したり前に出たがりだもんね。
    こん子は何になろうとしてるんだろう。もう芸人は辞めたの?解散したんだっけ??
    あと個人的な感想、グラビアやるにはぽちゃり過ぎ。

    • 7
    • 43
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 23:53:09

    完熟フレッシュな水着ってフレーズが気持ち悪い

    • 10
    • 24/02/19 23:50:01

    本人が良ければいいけど、無理してるなら痛々しい。

    • 2
    • 24/02/19 23:45:42

    18歳なら成人だから好きにしたらいいと思う。

    • 0
    • 24/02/19 23:33:47

    こうやって世間から忘れられないように頑張ってるのかな。

    • 0
    • 39
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/19 23:31:31

    需要あるの?これ

    • 4
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/02/19 23:21:32

    水着の色が似合ってない。

    • 4
    • 37
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 23:20:07

    セクシー女優さん?だれだろう

    • 3
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/19 23:15:37

    18で早すぎない?

    • 3
    • 24/02/19 23:08:42

    すごく可愛くなったなぁと思ってたんだけど、これはやめた方がよかったな
    色んな意味で

    • 13
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 23:08:01

    爽やかなAVのパッケージかと思った

    • 3
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 23:06:46

    あーあ。

    って感じだね。

    • 5
    • 32
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/19 23:03:15

    近所とかにいそうな子供らしい子供って感じだったよね。だからあの子が下着姿になっちゃってみたいな驚きとちょっと複雑な気持ちになるわ。

    • 0
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/19 23:02:22

    いやいやいやダメダメダメ

    まじか…
    お受験密着でもどうかと思ったけどこれはないわぁ

    • 7
    • 24/02/19 23:01:16

    娘のグラビアを喜ぶ父親なんているんだね

    • 5
    • 29
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 22:49:37

    需要なしないしただの晒し者だね。インスタとかに載せるぐらいに留めとけば良かったのに。

    • 3
    • 24/02/19 22:45:57

    どのゾーンに向けてのグラビアなんだろう
    どこに需要あるの?

    • 6
    • 24/02/19 22:39:50

    父親も何やらしとんねん。アホちゃうか。

    • 13
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/19 22:38:48

    父親の池田KRAZY57って誰?
    知らない

    • 3
    • 24/02/19 22:38:48

    グラビアなんてやらなくていいのに。
    完熟フレッシュってグループ名もいやらしく聞こえちゃう。

    • 8
    • 24
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 22:36:32

    もうこんな大きくなってたんだ
    そりゃ私がオバサンになるわけだ

    • 3
    • 24/02/19 22:32:59

    お父さんこんな仕事やめさせなよ

    • 13
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ