いないいないばぁのワンワンの中って結構おじさん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • いかなご鍋

    • 24/03/27 20:02:56

    ワンワンのために毎日10キロ走ってるらしい

    • 2
    • No.
    • 52
    • わかめ鍋

    • 24/03/27 19:18:42

    中の人がセリフ決めてるの?
    NHKだしガチガチに脚本があるのかな?と
    思うけど

    • 0
    • No.
    • 51
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/27 19:08:43

    >>26
    うちの24歳の子が小さい頃にもワンワンいたよなぁと思ってたらワンワン新人だったんだ笑

    • 0
    • No.
    • 50
    • ブイヤベース

    • 24/03/27 18:29:32

    最初からチョーさんだとは思ってたけど、まさか中に入ってるのがチョーさん本人だとは思ってなかったから知った時びっくりした。
    それから何年経ったかな。まだ中の人やってるんだね!!すごーい!

    たんけんぼくのまちから楽しく見せてもらってます。

    • 5
    • 24/03/27 18:25:57

    うーたん卒業だってYahooニュースに出てたね
    うち 上の子 カナちゃん 下の子ユキちゃんだったわ
    うーたんはウザキャラのイメージ

    • 1
    • 24/02/19 17:40:45

    ロードオブザリングのゴラムの吹き替えもチョーさんよ

    • 2
    • 24/02/19 17:38:10

    探検ぼくの町だっけ? チョーさんだよね。
    子供がいないいないばぁを観てた頃、それを知って「おおっ!」となったのを思い出した。

    • 2
    • No.
    • 46
    • なんこつ鍋

    • 24/02/19 17:03:05

    中も声も同じという声優業を超越した仕事してるよね

    • 6
    • No.
    • 45
    • まるごと柚子鍋

    • 24/02/19 17:01:36

    まだ現役だったんだ

    • 0
    • No.
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/02/19 17:00:06

    声優使ってるのかと思った…!

    • 1
    • No.
    • 43
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/02/19 16:53:33

    >>1
    知ってる、この街大好きーって歌今でも歌える。

    • 0
    • 24/02/19 16:38:20

    チョーさんじゃなくなったらもうワンワン終わりでいい。
    結構ハードな踊りもあって大変そうだけどいつまでもお元気で頑張ってほしい。
    ワンワンパラダイスとかめっちゃキツそう!

    • 9
    • No.
    • 41
    • ひよこ豆鍋

    • 24/02/19 16:33:42

    13年くらい前に想像以上におじさんでびっくりしたけど、まだあの人がやってるの?

    • 0
    • 24/02/19 16:30:30

    チョーさん声だけじゃなくて中身もなの?
    ボールついてトンネル入っていくの最高だったよ。

    • 2
    • 24/02/19 16:26:45

    おじさんというか子どもからしたらおじいちゃんぐらいの年齢だよね。
    うちの子が見てた頃からジャンジャンが後継者とか言われてた気がするけど変わってないんだね。チョーさんには元気でいて欲しい。

    • 7
    • 24/02/19 16:12:39

    先週だったか、チョーさん朝日新聞に大きく特集されてた
    元気に頑張って欲しい

    • 3
    • 24/02/19 16:11:44

    >>14
    サボさんの中は確か48歳

    • 0
    • 24/02/19 15:59:21

    えっ?ワンワンの中の人って一人なの? 同じ背格好の人が何人か交代で
    しているのかと思ってたわ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/19 15:52:33

    チョーさん、知らない人も珍しい気がする。
    声優さんもやってるよ

    • 5
    • No.
    • 34
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/19 15:47:10

    チョーさんだよね
    40代の私が子どもの頃「たんけんぼくのまち」ってのをやってたよ

    • 7
    • 24/02/19 15:45:08

    あの人本当にすごい
    私でもピカピカブー踊り切れないのに着ぐるみ着ながら飛び跳ねてる…

    • 3
    • No.
    • 32
    • トマト鍋

    • 24/02/19 15:40:59

    >>30あ、そっか!
    ウーたんみたいにキャラクター自体が変わる可能性があるってことか!

    • 0
    • No.
    • 31
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/02/19 15:38:22

    中の人なんていないよ??

    • 3
    • No.
    • 30
    • あまご鍋

    • 24/02/19 15:37:57

    >>29
    ワンワンはチョーさんで終わりじゃないかと個人的には思ってる
    まだまだ長くやってほしいけど

    • 8
    • No.
    • 29
    • トマト鍋

    • 24/02/19 14:57:21

    ワンワンそんな有名人だったんだね!
    声変わっちゃったら寂しくなるんだろうか。笑

    • 0
    • 24/02/19 14:55:48

    >>18
    私はオフロスキーよりもダツイージョの年齢にびっくりした。ダツイージョ、41歳なんだって。もっと若い(30付近)と思ってた。

    • 2
    • 24/02/19 14:54:41

    探検~♪発見~♪ぼくのまち~♪
    だよね。絵が上手かった。

    • 0
    • 24/02/19 14:53:07

    チョーさん、66歳。
    ワンワンやって25年。
    だからピカピカブーのあとにぽぅぽが「もう一回やるー」とか言うと「ちょっと休憩させて」とか「お水のませて」とか言うんだよね。あれ、マジだと思ってる。

    • 3
    • No.
    • 25
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/19 14:49:39

    チョーさん、ワンワンの声も中身もやるのに体力いるし、20代から毎日10km走ってるって前に言ってたよ。
    うちの成人した子供たちもお世話になったわ。

    • 1
    • No.
    • 24
    • うずら鍋

    • 24/02/19 14:42:05

    だって私(42歳)が小学校2年生あたり?に探検ぼくのまちしてたお兄さんだよ
    今じゃ軽く60は超えてるんじゃ?

    • 5
    • 24/02/19 14:40:22

    ワンワンが5歳設定で驚いた。

    • 2
    • No.
    • 22
    • あまご鍋

    • 24/02/19 14:36:51

    >>17
    サボさんは声優、俳優さんだよね
    お笑い芸人はシュッシュだと思う

    • 0
    • No.
    • 21
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/19 14:36:12

    >>20
    ありがとう
    ごめんなさい芸人さんでもなかったね
    芸人さんはシュッシュッポッポだ

    • 0
    • 24/02/19 14:35:03

    >>17
    49歳だったよ(笑)

    CV、橾演 佐藤 貴史
    生年月日: 1974年12月17日 (年齢 49歳)

    • 0
    • 24/02/19 14:33:04

    若干ウザイおじいちゃんが孫の相手してる感じかな?(笑)

    • 3
    • No.
    • 18
    • トマト鍋

    • 24/02/19 14:31:11

    >>14
    確かに!アフロスキーもずっと同じ人だよね!笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/19 14:30:40

    サボさんはお笑い芸人だよね
    30後半とかじゃなかったかな、自信ない

    • 0
    • No.
    • 16
    • トマト鍋

    • 24/02/19 14:30:32

    みんなありがとう!!
    ワンワン自分でボケて自分で笑ってサラッと流す感じが多くて、そんなの子供に通じないよ?面白くないよ?とか思ってたら、60代なのね!だからか!笑
    なんか納得しました!笑
    ありがとう!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • とろろ昆布鍋

    • 24/02/19 14:30:05

    おとうさんといっしょの着ぐるみたちもだけど、あんなの着て動きながらセリフ言うのって大変だね

    • 1
    • 24/02/19 14:28:15

    サボさんは?
    サボさんもおじさん?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/19 14:27:34

    チョー(1957年〈昭和32年〉12月15日)は日本の俳優、声優、ナレーター、作詞家、作曲家
    埼玉県鴻巣市出身
    俳協所属
    旧芸名は長島 雄一(ながしま ゆういち)
    本名 長島 茂 (ながしま しげる)

    気になってWiki見てきた
    66歳だって

    • 2
    • No.
    • 12
    • キムチ鍋

    • 24/02/19 14:18:21

    40年近く前の「たんけんぼくのまち」のときで
    多分だけど20代半ばだと思うよ。

    本ワンワンはずっと長島さん。

    • 5
    • No.
    • 11
    • トマト鍋

    • 24/02/19 14:18:17

    そんなこと考えたことなかったw

    • 2
    • 24/02/19 14:18:10

    Eテレは、たまに「今の子に伝わる?」ってセリフを使うのが好きだなと感じることがある、

    • 6
    • No.
    • 9
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/19 14:13:19

    70前くらいのおじいさんだよ。
    チョーさん!けっこう好きよ

    • 2
    • No.
    • 8
    • ボタン鍋

    • 24/02/19 14:12:10

    >>4

    動きも声も同じ人だと、wikipediaに書いてあったような気がします。昔NHK教育(現Eテレ)の社会科番組で見ていたチョーさんがワンワンだと思うと、アラフォーのわたしは少し複雑。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/19 14:12:07

    2019年くらいにワンワン出演の公演が被ってる事があったから、その頃から入ったり入らなかったりなのかなと思ってた

    • 2
    • No.
    • 6
    • 吹きこぼれる

    • 24/02/19 14:10:59

    >>4
    基本的にチョーさんが入ってるよ。

    • 3
    • No.
    • 5
    • まるごと柚子鍋

    • 24/02/19 14:10:49

    ワンピース ブルック声優

    • 1
    • No.
    • 4
    • トマト鍋

    • 24/02/19 14:08:11

    おじいちゃんなの!!?
    声だけ?中に入って踊ってるのはまた違う人?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ