専業主婦のあなたの子どもが発達障害だったら家から追い出して縁を切りなかったことにする?

  • なんでも
  • LISA
  • 24/02/19 11:39:29

無職の子どもが発達障害で障害者手帳取得をすすめられた
自立はムリ 普通の仕事も難しい と医者から言われた
障害年金もらいながら作業所で少ない賃金で働くか、グループホームか、世帯を別けて生活保護か、だって

あなたは我が子が将来立派に働き稼いで自分を助けてくれると信じ、我が子を甘やかし時間もお金もかけて育ててきたのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 主は専業主婦に憧れる貧乏人
    • 24/02/25 12:44:01

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 2
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 11:48:03

    >あなたは我が子が将来立派に働き稼いで自分を助けてくれると信じ、我が子を甘やかし時間もお金もかけて育ててきたのに

    主の親は主をそういう風に育てて、主もそう言う子育てしてるんだね。悲惨な連鎖だね。前提が全く違うからアンケートに答えられないわ。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 11:46:46

    北海道の不倫爺さんこんにちはー

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 11:46:15

    あなた、なーんで専業に執着してんの?

    • 2
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/19 11:45:47

    今週も毎日同じこと言っててください、お一人で。

    • 3
    • 24/02/19 11:45:32

    専業主婦限定?

    • 0
    • 24/02/19 11:44:39

    何だろう
    可哀想なぬし

    • 1
    • 24/02/19 11:43:32

    はい、産んだことを後悔するし存在を消したことにする

    子どもいる意味ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ